8月27日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

7

2018年08月27日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蠍座
 自分が感じたこと、考えたこと、そして自分が起こした行動。すべてが、正しいことだと感じられる、最高の日!何をするにも自信をもって動けます。特に、人のためになることを考えて行動すると、いっそう充実感が増していくはず。


★第2位……蟹座
 ごく自然に、「相手はどう思うだろう?」という気持ちになれる恋愛運です。そして、的確に相手の気持ちを察することができるはず。「こう考えているのかな?」と感じたら、怖がらずに確かめてみてください。心が通じていくのを感じられるでしょう。


★第3位……魚座
 たとえ職場が暗いムードでも、あなたがいれば大丈夫!今日はそんな日です。たったひと言でパッと空気を変え盛り上げていけるはず。大きな声でハキハキと話すように意識してみてください。自分の力を生かす場面を、直感的に感じられるでしょう。


★第4位……山羊座
 人はそれぞれ違う個性を持っているもの。そして今日は、自分と恋の相手との違いを、心から喜べる日です。「違うからこそ、響き合う。成長もできる」と思えるでしょう。その気持ちを、ありのままに伝えてみて。あなたの魅力がグンをアップします!


★第5位……牡牛座
 人とのおしゃべりの中で充実感が深まっていく日です。苦手な人との会話も、自信を持って堂々と!ただし、話をリードする必要はありません。まずは笑顔で聞き役に回ると、あなたならではの癒やしの魅力が光ります。


★第6位……水瓶座
 こういう考えもできる、こうすればこんなことも可能だ!そんなふうに、心も頭も柔軟に動く日です。その状態を、あなた自身が心から楽しむことができるでしょう。急いで行動に移さなくても、今日はあれこれと考える充実感を味わって。


★第7位……牡羊座
 異性から愛情を注いでもらうのは、もちろん嬉しいこと。しかし今日は、自分から異性に愛情を注ぐことを、心から幸せだと思えるはず。注いだ愛情は、やがて花や実となって返ってきます。今日は、見返りを求めずに愛情を表現することに集中して。


★第8位……乙女座
 仕事には関係ないと分かりながらも、周りの人の感情が気になる日。誰かがプライベートなことで落ち込んでいれば、それに気づきますし、放っておけません。今日は、思い切って仕事を後回しにして話を聞いて。仕事の信頼にもつながっていきます。


★第9位……天秤座
 愛情があるからこそ許せる、と思える日。そして、その気持ちを大切にしていい日です。周りからは、「好きな人に甘い!」と言われるかもしれません。しかし今日は、思い切り優しくすることで、大切な絆が育つのだと考えてください。


★第10位……獅子座
 人の弱音や悩みを聞いていて、心から理解できると思えるはず。ただ今日は、素直に「わかるよ」と言うと、プライドが傷つくと感じてしまいそう。しかし、自分から歩み寄ることで、心が通じて充実感を得られるはず。同じ悩みを抱える人がいるのは幸せだと考えて。


★第11位……射手座
 自分が今関わっている仕事には、どんなリスクがあるのか。そのリスクを避けるためには、何をすればいいのか。そういうことに目を向けると、とても鋭い発見ができる日。仕事の現状を大きく動かすことはなくても、きちんと評価されます。


★第12位……双子座
 今日は、職場でイライラしている人がいたり、衝突が起こったりという可能性が。その空気に影響されて、集中できないかもしれません。まずは、「人は人、自分は自分だ」と割り切ってしまって。すると、あなたらしい軽やかな明るさが生かされて、平和に仕事ができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座6位 今日は行動するのがめんどくさいから考えるだけにします(笑)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定