12星座【サバサバしすぎ】ランキング 射手座は恋愛遍歴から下ネタまで何でもオープン!

146

2018年08月27日 10:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 細かいことは気にしない、サバサバ女子。陰口はいわないし、人間関係もさっぱりしているので、女性からの好感度が高いでしょう。逆に、男性からはサバサバしすぎて、恋愛に発展しづらいとの声も……。そんなサバサバしすぎる女性は誰か? 星座ランキングでお伝えします。


■第1位 射手座……彼氏にも何でも話しちゃう
 射手座は明るく、常にオープンハート。駆け引きや、裏工作なんて、まったく興味のないタイプです。そのため、男女ともに友達も多く、外国人ともすぐに仲よくなれるでしょう。しかし、サバサバしすぎているせいか、彼氏に対しても、恋愛遍歴や下ネタまで、何でも話してしまう射手座女子。男性たちから信頼されますが、女性扱いされないことも多いようです。


■第2位 水瓶座……小さなことは気にしない
 天才肌の水瓶座は、かなり個性的。世間一般の人が気にすることには、興味がありません。とくに、女性同士のウワサ話には無関心。「なんで、そんなに人のことばかり話しているのかなぁ」と、思っているでしょう。常に、自分ファースト。そのため、メールがきても、気分がのらなければ即レスしません。彼氏がいても、フィーリングが合えば、男友達と旅に行くこともありそう。


■第3位 双子座……別れもサバサバ
 社交的で、誰とでも分けへだてなく付き合う双子座女子。そのため、双子座の周囲には、多くの人が集まってくるでしょう。交友関係は広く、浅いタイプ。恋愛においても、あまり執着心がありません。束縛などせずに、明るく楽しい恋愛を求めるでしょう。ただし飽きっぽいため、彼氏との関係がこじれたら、「しかたがないわ」とサバサバ別れます。


 第4位は、喜怒哀楽がはっきりしている獅子座。ネチネチ嫌味はいいません。いいにくいこともストレートに伝え、周囲を驚かせるでしょう。第5位の牡羊座は、ケンカをしても、しこりを残さないタイプ。恋人と大ゲンカをしても、次の日はけろっとしています。


 第6位・山羊座は、グチをいうのが嫌い。グチをいうぐらいなら、自ら行動して問題を解決するでしょう。第7位の乙女座は、繊細な面がありますが、職場ではとてもクール。完璧主義者なので何でもそつなくこなし、テキパキと動くでしょう。


 第8位は、いつも笑顔を絶やさない蟹座。さっぱりしているように見えますが、情が厚いため、彼氏の世話を焼きすぎて迷惑がられることもありそう。第9位は、八方美人の天秤座。あちこちに気を遣いすぎて、優柔不断に……。なかなかサバサバとはいかない様子。


 第10位は、おっとりしている牡牛座。どんなことにも時間をかけるため、スローペースになりがちです。第11位は、恋に恋する魚座。好きな人とはずっと一緒にいたいタイプ。彼氏から返信がすぐにこないと、「さみしい」「もっと一緒にいたい」としつこくメールを送るでしょう。


 そして第12位は、なかなか本性を見せない、ミステリアスな蠍座。好きな男性には、一途に尽くしていきます。しかし、彼氏が他の女性と話しているだけで、嫉妬の炎がメラメラ。サバサバとは真逆に、じっとりねっとり、男性を追いつめるでしょう。


 サバサバしている女性は、気を遣いすぎない分、人間関係も長続きします。しかし、初対面だと冷たい人と勘違いされるので、最初は気を配ることを忘れずに。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【緊張しやすい】ランキング 魚座は大勢の前に立つと足がガクガク!?


このニュースに関するつぶやき

  • 自分でサバサバしてるとか言っちゃう女性、だいたい恋愛依存体質。
    • イイネ!11
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(61件)

前日のランキングへ

ニュース設定