星座×血液型で韓流スターとの相性ランキング♡〜MOMOLAND・ナンシー編〜 何座の何型が1位なのか!?

0

2018年08月27日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 8/26(日)にAGARUTVにて放送された韓流ファン必見の新番組『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:agaru.tv)。「韓流スターと相性占い」のコーナーで、今をときめくアイドル MOMOLAND・ナンシーとの相性ランキングを発表。星座×血液型で見ていくのでランキングに入っていたらラッキーですよ! リードボーカルのナンシーはMOMOLANDの中でも人気ナンバーワン! 自分はランキングに入っているのか、チェックしてみてくださいね。


■4位〜10位はこちら!


★4位 水瓶座・A型
 好奇心旺盛な者同士、楽しく過ごせる相性。


★5位 獅子座・A型
 同じ目標に向かって歩むには最強のパートナー。


★6位 牡羊座・B型
 お互い正義感が強く、前向きなところが共通。


★7位 乙女座・O型
 サポート上手で、細かい作業を安心して任せられる。


★8位 蠍座・O型
 情熱的な恋の相手としては理想的。心に刻む思い出に。


★9位 魚座・AB型
 思いやりがあって褒め上手。長く付き合える相性。


★10位 山羊座・AB型
 全く違うタイプだけど、いざという時に頼れる相手。


■気になる1位〜3位は!?


★1位 射手座・B型
 明るく快活で、人生を楽しみたいという姿勢が共通。熱くなりがちな牡羊座O型を癒してあげられる伸びやかさの持ち主。友情・恋愛・結婚全てにオススメのベスト相性。


★2位 天秤座・B型
 友達同士なら永遠の良きライバル。恋愛なら、別れた後もずっと心に残る運命の相手。結婚するなら、互いに干渉しない大人同士のパートナーに。


★3位 双子座・O型
 牡羊座O型の夢を実現するため、具体的なアイディアを出してくれる相手。友達・結婚相手としては理想的。恋愛なら、まるで友達みたいなカップルに。


 「韓流スターと相性占い」も今回で5回目となりましたが今までのランキングの中に、あなたは入っていましたか? ランキング入りしたみなさんおめでとうございます! 


『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:agaru.tv)は毎週土曜日21時〜1時間の放送。韓流ファンはチェック必至です!
(アニー)


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定