【心理テスト】朝に食べたいたまご料理で探る、今日のラッキーアクション

0

2018年09月07日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 幸せを感じていても、不幸のどん底にいても、生きている限り、どんな人にも平等に訪れる1日のはじまりとなる朝。本日のあなたは、どんなアクションをすれば、ベストな1日を過ごせるでしょうか。食べたいたまごの心理テストでみてみましょう!


【質問】
 朝ごはん。食べたいたまごはどれですか?


A:生たまご
B:ゆでたまご
C:目玉焼き
D:たまご焼きやオムレツ、スクランブルエッグなど


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「今日のラッキーアクション」
 1日のはじまりに食べる朝ごはんは、その日、体内に取り込む最初のエネルギー源。朝食メニューとしてポピュラーなたまごは、これから過ごす1日のはじまりと、本日のあなたの誕生に意味づけられます。食べたいたまごから、今日のラッキーアクションをみてみましょう!


■A:生たまご……自分をつくらず自然体で!
 殻を割っただけの「生たまご」は、料理に含まれるのかどうかも疑わしいものです。TKG、ジュース、そのままゴクリ……という風に、どう食べるのかが決め手になるでしょう。本日のあなたのラッキーアクションは、自分をつくらず自然体で過ごすことです。「なまたまご状態」ともいえる素の状態のあなたのまま、自由に行動しましょう。動物のような自然なアクションが、幸運を呼ぶはずです。


■B:ゆでたまご……客観性を保ってハードボイルドに!
 殻のまま茹でた「ゆでたまご」は、固ゆでであろうと、半熟であろうと、食べてみるまではわかりません。それはまさに、たまごがポーカーフェイスをきめているかのよう。本日のあなたのラッキーアクションは、好みの茹で具合に関係なく、客観性を保ってハードボイルドに過ごすことです。殻に閉じこもったまま料理になった「ゆでたまご」のように、殻というシールドで一線を引きましょう。


■C:目玉焼き……オープンマインドに明るく!
 殻を割って焼いただけの、シンプル料理「目玉焼き」です。本日のあなたのラッキーアクションは、オープンマインドに明るく、あっけらかんと過ごすことでしょう。相手の顔色をうかがったり、深読みをして気遣うよりも、楽しいことは楽しくて、つまらないこと、興味のないことはスルーするという正直なスタイルです。子どものような天真爛漫な振る舞いに嫌味は感じられません。


■D:たまご焼きやオムレツ、スクランブルエッグなど……周囲の流れに合わせて溶け込んで!
 たまご焼きやオムレツ、スクランブルエッグなどのたまご料理は、たまご本来の原型を留めぬ変化を遂げたものといえます。本日のあなたのラッキーアクションは、そんなたまご料理のように、自我を捨てること。周囲の流れに合わせて溶け込むことです。自己主張をするよりも、周りの人や状況を観察し、どういう流れになっているのかを見届けましょう。リサーチすることが、あとから役に立つはず。


 アレルギーで食べられない人もいますが、たまごが嫌いという人は珍しいでしょう。老若男女、世界中の人々が食すたまごです。すべてのたまごに1つの命があります。その命をいただいて1日を過ごすからには、責任をもってラッキーに過ごしたいものですね。
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】「ぽ」から連想した言葉でわかる、あなたが幸せになる生き方


    前日のランキングへ

    ニュース設定