【今週の運勢】9月10日(月)〜9月16日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い

3

2018年09月09日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 9月10日(月)〜9月16日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「滋養強壮」がテーマの1週間です。今週、心身のメンテナンスをしっかりとすることで、今後の運気を高めることができます。生活リズムが乱れがちだったなら、ここらでリセットするのがオススメです。無理を重ねてもついてきてくれた心身に、たっぷりの休息と栄養を与えてあげましょう。身体にいいといわれる食品やレシピを試せば、お気に入りのものに出会えるはず。運動不足には、ウォーキングやスクワットなどの手軽な運動が吉。


★牡牛座
 運勢第1位! 「やりたいからやる」がテーマの1週間です。ちょっぴりわがままになりましょう。ここでいうわがままは、他人を振りまわすようなものではありません。あなたの中に自然と湧いてくる「楽しそう」「これが好き」といった、無邪気な心の欲求を満たすこと、です。「やらなきゃいけないこと」ではなく、あなたが自主的に「やりたいこと」を大切にしてください。自分が自分であることで、結果的に、世界が平和に調和します。


★双子座
 「家族愛」がテーマの1週間です。あなたの家族のことや居場所について、意識を向けたいとき。仕事や学校など「対外的な活動」も大事ですが、今週は、あなたの身近で応援してくれる人たちとの関係を大切にしましょう。「いつもありがとう」と感謝の気持ちを言葉で伝えたり、家族の好物をおみやげにしたりすると、家族愛という見えないエネルギーがあなたを包んで守ってくれます。一人暮らしなら、電話やメールで連絡をとって吉。


★蟹座
 「原点回帰」がテーマの1週間です。知的好奇心が高まります。「もっと多くのことを学びたい!」という衝動が湧いてくるでしょう。やりかけたままのことや読みかけの本などがあれば、あらためて手を伸ばしてみて。また、ここ最近、仕事や勉強への意欲が低下していたなら、基礎から学び直してみることをオススメします。昔の自分なら気づけなかったポイントをつかめたり、いまの自分の成長を実感できたりして、気分を一新できるでしょう。


★獅子座
 「お金と気持ちのコントロール」がテーマの1週間です。ここ1年の収支バランスを、思い出とともに振り返りたいとき。特に「どんなときに出費が増えていたか?」を重点的に見直すことで、出費を抑えるポイントがわかります。たとえば「人付き合いを断れなくて出費がかさんだ」とか「気分の浮き沈みからくる出費が多かった」など、心の動きとお金の動きが連動していることが判明しそう。原因がわかれば、対策も立てやすくなります。


★乙女座
 運勢第2位! 「健康第一」がテーマの1週間です。自分自身を大切にすることで、今後の運気が高まります。特に、心身の健康管理をしっかりとしてください。今週、人からの頼まれごとがあったなら、まずは、自分の体調と相談しましょう。そして、スケジュールに無理がないか、確認してください。もし、無理をしなければできないことであれば、お断りすることをオススメします。健康増進のための自己投資であれば、惜しみなく!


★天秤座
 「光と陰」がテーマの1週間です。ずっとふたをしてきた感情を昇華できるとき。たとえば、いままで「ないもの」として否定してきた、怒りや悲しみ、嫉妬などの感情を、肯定してあげることが大切です。地球に昼と夜とがあるように、あなたの中にも光と陰がある、それが自然の姿であることをしっかりと感じましょう。そうすることで、あなたの心身が発するメッセージに敏感になれます。美しく健やかに生きるために、大事な行程です。


★蠍座
 運勢第3位! 「風通しのいい関係」がテーマの1週間です。友達付き合いが活発になるとき。ここでいう友達は、ベタベタと馴れ合う関係や、しがらみでつながっている相手ではありません。老若男女も肩書きも問わず、人間として互いに尊敬・尊重できるような、飾らない本音を言い合えるような、風通しのいい関係を築ける相手のことです。そういう、かけがえのない友達との会話が、あなたの中に眠る情熱を呼び覚まします。


★射手座
 「緊張と緩和」がテーマの1週間です。何かに打ち込んできた人は、たくさんの人から必要とされていることを実感できるでしょう。努力や才能を評価されるなど、幸せな気分でいられそうです。ただし、張り切りすぎるとスタミナがつづかない暗示も。疲れを感じたときは、好きな映画や音楽などを楽しんで、非日常の世界にトリップしてみて。好きなことに夢中になったあとで仕事や勉強を再開すれば、スムーズに進められるでしょう。


★山羊座
 「視点の広がり」がテーマの1週間です。知性が高まり、さわやかな意欲が湧いてきます。仕事や勉強がおもしろく感じられそうです。知識を吸収したら、すぐに復習しましょう。それを人に伝えたり、ネットで発信したりすると、記憶への定着率が上がります。また、いますぐ収入や報酬に結びつかないことでも、あなたが「力を貸したい」と思ったことに尽力してみて。損得勘定とは次元の異なる行動が、のちのちの幸運につながります。


★水瓶座
 「脱皮する」がテーマの1週間です。心模様も状況も、あわただしく変化しそう。ここ数カ月で「変わりたい!」という衝動に駆られてきたなら、今週、その思いはいっそう強くなります。がらりとイメチェンしたくなったり、環境を変えたくなったり、新たなチャレンジをしたくなったりするでしょう。そういう気持ちになったときは、迷うことなく行動に移して。生きながらにして生まれ変わるような、華麗な脱皮を果たすことができます。


★魚座
 「真剣勝負!」がテーマの1週間です。あなたにとって大切な人と絆を深められるとき。その過程では、相手と自分との意見がぶつかることもあるかもしれません。そんなときは、自分の気持ちを大切にするのと同じように、相手の気持ちも大切にしてください。どちらか一方が我慢したり、「自分が正しい!」とエゴを通したりする関係なら、リセットされる流れとなります。一対一で真剣に対等に向き合うと、強い絆で結ばれるでしょう。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定