9月10日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

5

2018年09月10日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
 あなたがもともと持っている家庭的な優しさが、普段以上に輝く日です。無意識に口にしたちょっとした言葉に、感激してくれる人もいそう。また、想像以上にたくさんの人が集まってきます。人と関わるほど自信を持てるでしょう。


★第2位……山羊座
 普段は妥協できないような場面でも、今日のあなたは、上手に相手に合わせていけます。その振る舞いが、恋を大きく前進させるでしょう。「好きなら理屈は関係ない」と考えてしまうのが、今日の幸せのポイント!自分の愛情も相手の愛情も、ありのままを受け止めて。


★第3位……乙女座
 ほかの人が面倒くさがったり、ついつい手を抜いてしまったり。そういう細かいことにこそ、丁寧に取り組んでいける日です。自分が気になったら、周りが何と言おうと、こだわって正解!それが、高い評価につながっていきます。


★第4位……天秤座
 たったひと言で異性の心をグッと動かしてしまう。それくらい、相手の心を上手に読むことができる日。そして、的確な行動ができる日です。大切なのは、急がないこと。十分に相手の話を聞いてからのほうが、より魅力的な判断ができます。


★第5位……水瓶座
 何事に対しても、落ち着いて冷静な判断を下すことができるでしょう。これからはこうすればいい、という決意もはっきりとしそうです。ただし、人にそれを話す場合には、温かい雰囲気で伝えるように意識して。すると、素直に応援してもらえます。


★第6位……双子座
 これまでどうして気づかなかったんだろう。そう思うような細かいことに、今日は気づくかもしれません。それが、今後の仕事の発展に大いに役立つでしょう。今まで気づかなかった自分を責めないことが、今日の気づきを生かすポイントです。


★第7位……蠍座
 1つ1つのことに丁寧に向き合っていける日です。その中で、あなたならではの用心深さが生かされるでしょう。「ここでストップだな」と感じたら、それ以上は無理して進まないことが重要!急がば回れだと、じっくりと考えてください。


★第8位……射手座
 しなければならない仕事と得意な仕事は違うかもしれません。しかし今日は、まずは1番得意な仕事をしてください。すると、やる気もアップして、発想もとても豊かになっていくはず。また、スケジュールを詰め過ぎないことも、充実のポイント。


★第9位……蟹座
 「相手はこうしてほしいはず」という直感が働くでしょう。ただ、確信できずに「勘違いかも」と不安になることも。ただ、その不安を感じながらも、勇気を出して相手に近づいていく姿にこそ魅力が宿る日です。直感を信じてください。


★第10位……獅子座
 自分が周りからどう見られているのか、今日はちょっと気になるかもしれません。でもそれは、気にしすぎなのだと考えて。どうしても気になるのなら、友達に不安を話してみるといいでしょう。肩の力が抜けるような反応を見せてくれるはずです。


★第11位……魚座
 緊張感が途切れてしまうこともありそうな仕事運です。ふと怠けたい気持ちが湧いてくることもあるでしょう。そんなときには、「今日どうしてもしなければならない仕事は?」と考えてみて。それに集中していくと、自然にやる気も戻ってきます。


★第12位……牡羊座
 相手の態度や言葉に、ついイライラしてしまうこともある日です。その感情をぶつけて、口げんかになる可能性も。もしも衝突したのなら、とことん真剣に話し合う覚悟をしてください。感情的ではなく、落ち着いて話せば、関係が1歩前進することもあります。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は4位。 たったひと言で異性の心をグッと動かしてしまう。それくらい、相手の心を上手に読むことができる日。そして、的確な行動ができる日です。大切なのは、急がないこと。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定