9月11日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

6

2018年09月11日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
 相手の気持ちを理解できる日。そして、それをきっかけに愛が深まっていく、最高の恋愛運です!今日は、異性に対して「こう思っているのかな?」と感じたら、遠慮しないで言葉に出して。相手は、想像以上に喜んでくれるはず。そして愛情をたっぷりと注いでくれます。


★第2位……双子座
 いろいろな人と話すことで、楽しみがどんどん広がっていく日です。これまでは興味のなかったことでも「やってみたい」という気持ちになる可能性も大!今日は、苦手だと感じている人にも、まずは笑顔で挨拶を。それが幸運の始まりになります。


★第3位……天秤座
 いろいろな仕事をバランスよくこなしていけます。混乱している状況も落ち着けることができるはず。まずは、仕事の現状を整理整頓する時間を作ってください。すると、どの仕事をどれだけすればいいのか、すんなりと見えてきます。


★第4位……射手座
 新しいことを知ったり、考えたとおりに行動できたりと、自分の中で充実感が深くなる日です。さらに、人に与える印象も、明るいだけでなく信頼できる雰囲気が出てくるでしょう。目標を高く持つほど、いいペースを保てはずです。


★第5位……獅子座
 好きな気持ちがしっかりと伝わっていく日です。相手がどんな言葉を求めているのか、どんな言い方をすれば心に響くのか。瞬間的に感じ取ることができるでしょう。まずは、情熱的に異性に接してみて。だからこそ、相手の心の中が見えてきます。


★第6位……蠍座
 恋人ならこうしてほしい、好きならこうしてほしい、という気持ちになりやすい日です。また、自分自身に対して、いい恋愛をしたいならこうあるべき、という気持ちが生まれる可能性も。ありのままを受け入れるのが1番幸せだと考えると、恋が楽しくなる日です。


★第7位……乙女座
 しっかりと考えて、自分にとって正しいことを見極めることができる日です。そのためにも、ひとりの時間を持つといいでしょう。たとえば、カフェなどにひとりで出かけるのもオススメ。周りから入って来る情報が、大いに役立ちます。


★第8位……牡羊座
 「この仕事はこうするべき」と、きっぱりとした態度で決断ができるでしょう。だからこそ、前に進む仕事もあるはず。ただし、周りへの思いやりを忘れないように、気をつけて。その決断を嬉しく思っていない人は誰なのかを考えると、よりスムーズに仕事が進みます。


★第9位……魚座
 人それぞれ、考え方が違うのは自然なこと。今日は、それを実感する場面もありそうな日です。最初は、少し寂しいと感じるかもしれません。それでも、耳をふさがずに話を続けてみて。きっと、違うからこそ生かし合えることがあると思えるはず!


★第10位……牡牛座
 好きだからこそ、ズレが気になってしまう日です。好きな人や恋人との間で、小さなギクシャクがあるかもしれません。「もういいよ」という態度は厳禁!まずは、あなたが感じていることや考えていることを、丁寧に話してください。誠意が愛情を深める種です。


★第11位……山羊座
 「分かってほしい」という気持ちを、仕事仲間にぶつけたくなるかもしれません。しかし今日は、自分は自分のペースで、周りは周りのペースで、と考えることが重要。ある程度距離を置くことで、理解し合うきっかけを見つけることができそうです。


★第12位……蟹座
 普段は意見が合う人とも、今日は考えが食い違いそうです。そして、どんなに話しても平行線で結論が出ないという可能性が高い日。大切な話こそ、今日は無理に結論を出さないで。考えが違うことだけを確認すれば、明日以降につながっていくのだと考えてください。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座1位♪ 相手の気持ちが理解できても、愛が深まる相手がいない・・・・( ´△`)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定