12星座【2018年残り3カ月の結婚運】牡羊座は12月中旬からがチャンスの時期!

3

2018年09月19日 08:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2018年には、結婚すると思っていたあなた。しかし、赤い糸が見つからなくて、「もしかして、今年はもうダメかも……」と、不安がよぎっていませんか? 2018年も、まだ3カ月あります! 残り3カ月の結婚運とチャンスの時期を知って、結婚をつかんで。


■牡羊座……12月中旬からがチャンスの時期!
 婚活を前向きに頑張ってきた、2018年の牡羊座。しかし、あと一歩のところで先に進まない状況だったかもしれません。2018年残り3カ月、12月中旬から結婚のチャンスが到来します。婚活は諦めないことが大切ですが、押して押して作戦は封印が吉。流し目作戦で女らしさをアピールしましょう。カップルは逆に、彼氏に包囲網をかけて。友達や家族を動員しても効果的です。


■牡牛座……結婚にむけて大きな変革
 交友関係が広がる2018年の牡牛座。婚活をすでにスタートしている場合は、それなりに出会いがあったはずです。気になる男性がいる場合、2018年残り3カ月の間に結婚への大きな変革が起きそう。恋人に結婚の意志を伝えていないならアピールして! パートナー募集中の場合は、12月に人が集まる場所へ積極的にGO! 赤いアクセサリーが良縁を呼び込みます。


■双子座……相手の結婚の意志を見極めることが鍵に
 2018年の後半は、結婚を強く意識し始める時期。独身の自由を味わっていたい双子座も、そろそろ落ち着きたいモードに変わってきます。2018年残り3カ月、出会いはある予感です。ただし、相手の男性が結婚をする意志があるかどうか、しっかり見極めましょう。結婚運が良好なので、お互い愛情があるなら、トントン拍子でゴールインするでしょう。


■蟹座……身近な人間関係に結婚の赤い糸あり
 結婚したい蟹座にとっては、家族について考えることの多い2018年でしょう。残り3カ月は、家族がほしいという気持ちがさらに高まっていきます。しかし、新しい縁はあまりなく、これまで会った人の中に赤い糸がある暗示。人間関係のおさらいをして、結婚相手となりそうな男性を探してみましょう。カップルは年末がカギ。結婚を決めるチャンスがあります。


■獅子座……具体的な話をするとすんなりいくかも
 2018年は結婚運が少々盛り上がりに欠けていたかもしれません。しかし、11月の木星の動きによって、獅子座本来の華やかさを取り戻せそうです。2018年残り3カ月、好きな男性がいる場合は、距離をぐっと近づける機会が訪れます。具体的な結婚の話をしてみると、すんなりいきそう! ただし、出会ったばかりの相手なら、まだ機が熟していません。2019年まで様子を見たほうがいいでしょう。


■乙女座……友達の紹介の中に良縁が
 何かと忙しくて婚活がおざなりだった乙女座。2018年残り3カ月も忙しさは相変わらずで、婚活モードになかなかならない様子。とはいえ、冬のイベントも多いせいか、パートナーがほしくなってきます。無理して婚活パーティーにいくよりも、友人の紹介や顔見知りの中から相性のいい男性を選び、関係を深めるほうがベター。恋人がいる場合は、年末年始の計画によって結婚へ大きくシフトするでしょう。


■天秤座……焦らず、余裕を持って
 恋愛上手の天秤座ですが、結婚に関しては苦戦中の2018年。「今年はもう、残り3カ月しかない……」と、焦らないほうがいいでしょう。今、気になる男性がいる人も、余裕をもって対処すること。相手がアプローチしやすい、雰囲気を心がけて! 彼氏がいる場合は、さりげなく結婚の話題を盛り込むと吉。彼氏が好感触なら、そのまま話を進めましょう。


■蠍座……結婚運が絶好調!
 幸運の星・木星のパワーが、ラストスパートの輝きを見せています。2018年残り3カ月は、ハッピーパワーを有効に使いましょう。とくに、10月中旬から12月中旬までは結婚運が絶好調! 家にいたら、出会いはありません。とにかく、人がいる場所に出かけましょう。交際範囲は、男女関係なく広げると吉。カップルは互いの家族に会い、結婚に向けての話し合いを。


■射手座……理想的な縁が結ばれる予感
 激動の2018年を過ごしている射手座。周囲から見れば幸せそうにも見えますが、射手座本人はすっきりしないと感じているかもしれません。しかし、2018年残り3カ月には、ようやく目の前が開けて、結婚へのステップが見えてくるでしょう。12月には、理想的な縁が結ばれる兆しです。恋人がいる人は、クリスマスシーズンにプロポーズの期待大!


■山羊座……期待しないほうがうまくいく
 結婚への意欲満々で2018年をスタートさせた山羊座ですが、紆余曲折が多く、疲れ果ててしまったよう。しかし、これからの3カ月は、結婚運が上昇気流! 婚活中の人は、ようやく運命の相手に出会えそうです。何かとイベントが多い季節、期待していない飲み会などに縁がひそんでいそうです。カップルは疑心暗鬼にならず、明るい気持ちでいるほうがゴールインも早いでしょう。


■水瓶座……おいしいものを一緒に食べよう
 ゆったりムードの2018年の結婚運。11月以降は、木星が水瓶座にとっていい角度になるため、結婚への道がぐんと近づいてきます。結婚を具体的にイメージしましょう。残り3カ月の間にあなたのまわりにあらわれる男性の中から、ベストな相手を選んでも吉。おいしいものを一緒に食べれば、「ずっと一緒にいたい!」と、結婚への流れができそうです。


■魚座……愛する気持ちを重視して
 2018年は、穏やかで幸せな運気が流れている魚座。結婚に至る出会いも、すでにあったかもしれません。恋人がいる人は、なるべく一緒にいる時間を増やしましょう。甘いトークで2人の関係を盛り上げれば、ゴールインもあるはず。婚活中の場合は、プロフィールよりも、好きかどうかを重視して! 男性として愛せる相手かどうかが、魚座にとって一番大事なことです。


 結婚で大切なのは、タイミング。赤い糸は、それほど多くはありません。チャンスを逃さないように、常にアンテナを張っておきましょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【2018年残り3カ月の恋愛運】牡牛座は変化の波に乗ることで恋の未来をつかんで!


    前日のランキングへ

    ニュース設定