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2018/09/21 12:11 配信のニュース

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2018年09月21日 12:11

  • 例え予約されていても店側から事情を話して取り消してもらうべき。そちらの方が誠実さが伝わるのに信用を無くしましたね。
    • 2018年09月21日 12:53
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  • 「予約のお客さんを断ることができなかった」って、それでもしまた食中毒が起きたらどうするんだよ。 バカかお前は
    • 2018年09月21日 13:02
    • イイネ!74
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  • 食中毒で営業禁止の処分を受けたような飲食店に行きたがる気持ちが分からない…(-_-;)
    • 2018年09月21日 13:15
    • イイネ!45
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  • そのまま閉店で。管理者は食品に関わらせないように。
    • 2018年09月21日 13:15
    • イイネ!39
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  • これは営業許可を取り消されるな。
    • 2018年09月21日 13:24
    • イイネ!35
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  • 捏造を垂れ流しても営業停止しない新聞屋についてどう思う?
    • 2018年09月21日 15:25
    • イイネ!33
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  • 正直に「目先の金が欲しかった」とでも言った方がまだましだな.予約の客に料理を出した方が断るよりもよっぽど信頼を裏切っているが,お金大好きなんでしょう.
    • 2018年09月21日 14:14
    • イイネ!22
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  • 予約以外の客に料理出した時点でそれは通らないな。江戸時代の閉門蟄居の様に店舗入口を竹矢来で封鎖すべきだろう。
    • 2018年09月21日 12:34
    • イイネ!19
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  • 保健所がもっとお店の「営業停止」の件を広く告知していれば、お客にもちゃんと伝わって〜予約キャンセルができたのでは?と思いました。(保健所側のお店への配慮とはいえ、周囲への告知は必要では)
    • 2018年09月21日 14:44
    • イイネ!17
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  • 信頼を 失った上での 店舗の トップ ページに 掲載された 謝罪文面が 希薄 過ぎて 霞んで見える件w
    • 2018年09月21日 14:03
    • イイネ!17
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  • 客も食中毒出したような店に行くもんじゃないよ。
    • 2018年09月21日 17:11
    • イイネ!14
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  • そりゃ、かな和んなぁ。カンピロバクターで食中毒をやらかして繰り返し指導しても従わなかったらしいな。こいつ、2002年と2013年にも食中毒を起こしているぜ。
    • 2018年09月21日 17:51
    • イイネ!12
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  • 衛生管理よりも金儲けが最優先。70過ぎのおじいさん営業継続で罰金払って廃業ですね。
    • 2018年09月22日 07:56
    • イイネ!5
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  • 人を殺す気か! 接客業やる資格ないな
    • 2018年09月21日 19:27
    • イイネ!4
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