• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/09/21 22:07 配信のニュース

61

2018年09月21日 22:07

  • 空港周辺の乞食左翼がアップはじめました!。
    • 2018年09月22日 22:02
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 関空はアクセスが脆弱だから、伊丹から国際線締め出した時、バカジャネーノかと思ったもんだよ。ようやく気づいたのか・・・・・・・
    • 2018年09月22日 10:12
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 伊丹のアクセスに馴れたら、関空には戻りたくないわ〜(^^)
    • 2018年09月22日 12:16
    • イイネ!20
    • コメント3
  • 出来るだけ「伊丹空港」でなく「大阪空港」または正式名称の「大阪国際空港」で呼びたい,豊中市関係者(^_^;)
    • 2018年09月22日 18:19
    • イイネ!12
    • コメント6
  • どっかのお馬鹿な府知事だった方が、廃港って騒いでいたけど、しなくて良かったね…無かったら関西全滅の危機になったかも?まぁ代替があるとはいえ、天下の台所だしねぇ…スペアは必要だよ
    • 2018年09月22日 11:29
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 地元なんで、空港まで20分くらいで着く。まずは国際線では近場の韓国、台北、グアム、上海も加えてほしい。欲を言えばウラジオストクも。
    • 2018年09月22日 12:21
    • イイネ!10
    • コメント0
  • もう伊丹じゃなくて、大阪国際空港に戻ればいいよ! でもって、ハワイとかグアムとかに行ければいいな! 前にハワイに行ったとき関空使ったけど、マジ不便だし、お金取られるし!!
    • 2018年09月22日 23:52
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 伊丹を廃止する前提で関空ができたのにな。
    • 2018年09月22日 09:59
    • イイネ!8
    • コメント0
  • これが何かの起爆剤になるかもな
    • 2018年09月22日 10:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 関空、近い将来地盤沈下で水没しそうだし…リスクは分散しないと
    • 2018年09月22日 10:23
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 密集地の上を離着陸するし滑走路の容量も余り余裕がない故、迷惑なんでアメリカの航空会社はご遠慮願いたい
    • 2018年09月22日 17:40
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 新会社は伊丹周辺の住民と疎通がとれてないのがよく分かる
    • 2018年09月23日 06:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 備え有れば憂いなし。今のうちに伊丹神戸を国際空港化して主に貨物輸送に役立てれば如何かぇ��Ե� 特に伊丹は高潮や津波に影響されないからねぇ��ʥ�祭��
    • 2018年09月22日 20:34
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定