簡単にできる! 人間関係をよくする風水を生田目浩美.が教えます

0

2018年10月02日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 仕事仲間や友達の中には、どうしてもソリが合わなかったり、なぜか嫌われてしまったりする相手がいるもの。こちらが仲よくなりたいと思っている相手だと、「どうすればうまくやれるんだろう」と悩みがちです。実は風水は、人間関係を円滑にするパワーを秘めているすぐれもの! 気学風水鑑定家の生田目浩美.が、人間関係の悩みに風水的アドバイスを送る様子をお伝えします。


■仲よくなりたい人とは共通項を増やそう


<今回のお悩み>
「人間関係がよくなる風水を教えてください」(なかよしこよし・女性)


「すごくいい質問ですね。人間関係をよくするには、『同じもの』がキーワードです。というのも、同じものを持ったり食べたり飲んだりすると、その人との間に『同じ気』が流れるから。学校はみんなが『同じ制服』を着ているから、仲よくなりやすいんです。それを利用して、仲よくなりたい相手が持っているのと同じアイテムを使ってみるといいでしょう。同じ飲み物や食べ物を口にするのも効果があるので、お菓子を『これ、食べる?』と分けるのもおすすめ。あとは言葉尻をまねする、というのも効果があります。ぜひ試してみてください」


 そんな簡単なことで? とビックリしますが、同じ制服を着ていれば自然と『仲間』のように思えたと、納得できる人も多いのでは。言葉尻をまねたりお菓子を配ったりという風水テクは、すぐにでも実践できそう。風水パワーを味方につけて、人間関係をスムーズにしちゃいましょう。
(ニコ)


★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
 風水や九星気学、手相など、さまざまな占いに精通している生田目浩美.先生。「占いビデオレター」なら、あなたのお悩みに生田目先生が答えてくれます。やり方は、お悩みや生年月日を書き込むだけととてもお手軽。人間関係や恋のお悩み、金運アップのコツなど、気になるモヤモヤを解消しましょう!
>>占いビデオレターをチェック!


    前日のランキングへ

    ニュース設定