お金持ちも夢じゃない!? 生田目浩美.が教える金運アップ風水

0

2018年10月03日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 大きな買い物をしたわけではないのに、なぜかいつも財布がスカスカ……。という人は注目! 風水パワーで金運を急上昇させることができるんです。といっても、部屋を模様替えしたり、神社仏閣に出かけてお札をもらったりする必要はありません。金運アップのちょっとしたコツを、気学風水鑑定家の生田目浩美.が教えます。


■お札のしまい方に気を配って使いすぎを防止


<今回のお悩み>
「最近、お金を使いすぎている気がします。今後の金運を教えてください」(はるちゃん・女性)



お札の人物がさかさまになる向きで財布に入れるのはNG!

「お財布は何色でしょう。実は黒い財布を使っていると、お金を使いすぎやすいんです。また、レシートやポイントカードでお財布をパンパンにするのもお金を使いすぎる原因。カードはカードケース、小銭は小銭入れと、それぞれ分けて持つのが理想です。
 ほかにお財布でできる金運アップの方法は、お札への気配り。できるだけピン札を入れるように心がけましょう。そのお札は1万円なら1万円、5000円なら5000円というように種類ごとにまとめグチャグチャに混ぜないこと。お札の向きをそろえ、なおかつ人物が逆さにならないよう札入れに入れることも大切です」


■お金の出入りを記録して管理する



相談者の今後の金運をカードで鑑定

「カードを使って占ってみたところ、相談者さんは働けばたくさんお金が入ってくる運勢の持ち主ですね。学生さんだとしたら、アルバイトをしてみるといいでしょう。入ってきたお金、出ていくお金を把握することも無駄遣い防止にお役立ち。お小遣い帳や家計簿で、お金の管理をしてみましょう」


お金を雑に扱う人のところに、お金は集まってこないようです。お金にとって居心地のいい状態にお財布を整えるのが、金運アップのコツなのですね。
(ニコ)


★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
「私の場合、どうすれば金運が上がるの?」と気になる人。「占いビデオレター」なら、あなたに最適の運気がアップする方法を、生田目浩美.先生が占ってくれます。相談内容は恋愛運や仕事運、人間関係についてなど何でもOK。「具体的な解決策を示してくれる」と人気の生田目先生の鑑定、あなたも体験してみませんか。
>>占いビデオレターをチェック!


※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS


    前日のランキングへ

    ニュース設定