【ダメ男占い】ヒモ男、俺様男……もしあなたがダメ男だったらどのタイプ?

1

2018年10月05日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 世の中に数多くいるダメ男。そんな男にはひっかかりたくないと、女性はみんな思っているはず。しかし、人間誰でもダメな要素は持っています。もしもあなたが男性だったら、しかもダメ男だとしたら、どんなタイプなのでしょうか。生年月日から占ってみましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7


 運命数は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……あなたがダメ男になるとしたら「俺様男」
 パワフルで負けん気が強いあなたですが、ときに自己主張が強く、俺様気質になってしまいます。あなたがもしダメ男だったら、「俺様男」でしょう。常に自分が最優先。自分のいうことに恋人を従わせ、偉そうなことをいいたい放題。口癖は「お前は俺のいう通りにしていればいいんだ!」。結婚後は、確実に亭主関白でしょう。


■運命数2……あなたがダメ男になるとしたら「浮気男」
 心やさしく素直なあなたですが、反面、優柔不断で誰にでもいい顔をしてしまうところがあります。あなたがもしダメ男だったら、「浮気男」になるでしょう。とはいえ、自ら浮気に走るのではなく、恋人以外の女性にもやさしくしてしまうため、相手をその気にさせてしまうのです。そしてアプローチされたら断りきれず、気づけば二股状態に……。


■運命数3……あなたがダメ男になるとしたら「ウソつき男」
 おしゃべり上手なあなたですが、相手を喜ばせようとリップサービスをし過ぎる傾向があります。ダメ男になるなら、「ウソつき男」でしょう。つい話を盛ってしまい、つじつまを合わせるためにウソを重ね、真実とは大きくかけ離れたほら話に。サービス精神のつもりがあだとなってしまうタイプでしょう。


■運命数4……あなたがダメ男になるとしたら「ケチ男」
 真面目でしっかり者のあなたですが、お金に関しては必要以上に神経質になってしまいがち。あなたがダメ男になるとしたら、「ケチ男」でしょう。デートはいつもチェーンの安居酒屋。クーポン券も欠かしません。恋人とはいえ他人に、1円でも使いたくないのです。しかし、ごちそうになることは大歓迎なので、せこいやつと思われてしまうのです。


■運命数5……あなたがダメ男になるとしたら「ヒモ男」
 あなたはキュートでかわいげのある性格ですが、悪く出ると甘えん坊になってしまいます。あなたがダメ男になるとしたら、「ヒモ男」でしょう。デート代はすべて恋人に支払ってもらい、ほしい物も買ってもらう。いつの間にか、恋人の部屋に寄生したり……。家事全般は得意なので、生粋のヒモ男として、彼女に尽くすでしょう。


■運命数6……あなたがダメ男になるとしたら「マザコン男」
 あなたは家族をとても大切にする人ですが、家族を偏愛し、固執してしまう傾向があります。あなたがダメ男になるとしたら、「マザコン男」でしょう。自分を育ててくれた母親のことは、一番大切な女性として扱います。彼女のデートや記念日よりも、母親との約束を優先してしまうでしょう。


■運命数7……あなたがダメ男になるとしたら「ナルシスト男」
 自分の世界を大切にするあなた。しかし、ときに自分に酔ってしまいます。あなたがダメ男になるとしたら、「ナルシスト男」でしょう。ちょっと人から褒められただけで有頂天になり、「俺ってスゴイ!」とうっとりします。自分のことが一番好きで、恋人のことは二の次になってしまうのです。


■運命数8……あなたがダメ男になるとしたら「へりくつ男」
 あなたはとても頭のいい人ですが、自分の考えに固執してしまうところがあります。あなたがダメ男になるとしたら、理屈っぽい「へりくつ男」でしょう。自分の考えを押しつけ、ときにバカにした態度をとってしまいがち。恋人が理解できなければ。価値観が合わないと、付き合い早々に別れてしまうこともありそうです。


■運命数9……あなたがダメ男になるとしたら「夢見がち男」
 志は高いのですが、あまりに非現実的な夢や野望を抱いてしまいがちなあなた。ダメ男になるとしたら、「夢見がち男」でしょう。「いつか俺は世間をあっと驚かせるようなことをする!」というものの、一向に行動には移しません。いくつになってビッグな夢を追い続け、定職にもつかず、ふらふらしていそうです。


 自分の中にもダメ男になる要素があるとわかれば、男性に対して少し寛容になれるかもしれません。ダメ男の気持ちがわかれば、うまく操縦して、いい男に変身させることもできるでしょう。
(紅たき)


このニュースに関するつぶやき

  • 的確に見抜かれたな〜御見逸れしました。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定