【今週の運勢】10月8日(月)〜10月14日(日)の運勢第1位は天秤座! そまり百音の12星座週間占い

2

2018年10月07日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月8日(月)〜10月14日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「友達付き合い」がテーマの1週間です。いつも一緒に行動する人よりも、お互いの肩書きや立場、性別や世代などを超えて、フラットに付き合える友達との関係が深まりそう。相手がどんなふうに生まれ、どんなふうに育ち、どんなふうに現在の人となりになったのか興味が湧く人がいたら、話をする時間を持ちましょう。直接会う時間が取れないならメッセージのやりとりをするだけでも◎。おもしろい化学変化が起きるでしょう。


★牡牛座
 「心身のリラックス」がテーマの1週間です。ちょっと気になる足腰の痛みだったり、首や肩のコリだったり、なんとなくスッキリしないと感じている部位があれば、整体院やカイロプラクティックなどで、骨盤や背骨の歪みを整えてもらいましょう。いつも頑張ってくれている自分の身体を丹念にケアしてあげることで、思いのほかリフレッシュできそうです。また、手洗いうがいをこまめにして、風邪や感染症の予防をすると◎。


★双子座
 運勢第3位! 「水に流して」がテーマの1週間です。古い記憶が刷新されて、新しくスタートできそう。たとえば、知らないうちに心の奥に追いやっていた感情があふれてきそう。それらをきちんと受け止め、納得できる形に変えて水に流すと、どうしても進められなかった一歩が進められるでしょう。また、懐かしい人との再会があるかも。お茶でも飲みながらお互いの近況報告をしてみると、モチベーションが上がる刺激をもらえます。


★蟹座
 「身近な幸せ」がテーマの1週間です。心がパッと明るくなりそう。やらなきゃいけないことよりも、笑顔になれることを選んでいくと、運気の上昇気流に乗ることができるでしょう。頭で考えずに、心で感じてみて。また、遠い世界の平和を考えるより、身近なテリトリーの平和を守ることを大切にしたいとき。あなたの手の届く範囲の人たちを、幸せ気分にすることを心がけてみて。穏やかな日々を送りつづけるための近道となります。


★獅子座
 「レベルアップ」がテーマの1週間です。視野が広がり、さまざまな気づきや発見ができる1週間です。いままで受け入れられなかった人やものを、肯定的に楽しめるようになるでしょう。いったん受け入れてみれば、食わず嫌いだったことに気づくはず。そういうエピソードがあったなら、あなたが人として成長している証です。自分を褒めてあげましょう。また、そうして見つけた楽しみの中から、今後の趣味が見つかりそう。


★乙女座
 「変化」がテーマの1週間です。あなたの暮らしを彩る持ちものやデザインをリニューアルするのにぴったりのとき。髪を切りたくなったり、ファッションのテイストを変えたくなったり、見聞きしたい情報や音楽の趣味が変わったりするなど、さまざまな「変化」を体験したくなるでしょう。それは、あなたが成長するために欠かせない生まれ変わり作業のようです。さなぎから蝶になるように、身のまわりに大きな変化をつけましょう。


★天秤座
 運勢第1位!! 「リセット&スタート」がテーマの1週間です。あなたの星座で新月がおこる火曜日は、いらないものを手放して運気をリセットするのにぴったりの日です。いらないものを捨てたり、髪を切ったり、岩盤浴やリンパマッサージなどでデトックスしたり……余計なものを手放すと◎。また、人に願望や目標を打ち明けるのも吉。現状打破の最短ルートを教えてもらえるはず。アドバイスには、素直に耳を傾けましょう。


★蠍座
 運勢第2位! 「ケアする」がテーマの1週間です。身のまわりを整理整頓するのに、ぴったりの1週間です。たとえば、あなたが長く過ごす場所をメンテナンスすると、いい流れが生まれます。「いつもありがとう」と愛情をもって、修繕、整理しましょう。また、愛について新しい流れがやってきそう。パートナーや好きな人とじっくりと話し合うことで、お互いへの思いやりが深まり、絆が強まります。直接、顔を合わせるとよりラッキー!


★射手座
 「自分を大事に」がテーマの1週間です。ちょっとだけ、自分を甘やかしたい週です。ここのところ「みんなを笑顔にするために」と頑張ってきたなら、今週は、自分のことも笑顔にしてあげて。1日30分でいいから、何も考えずに、好きなことに没頭できるひとときをもちましょう。漫画を読んだり、おもしろ動画を観たり、カフェでお茶したり。そうやって心のビタミンを補給することで、もうひと踏ん張り、笑顔で頑張れるでしょう。


★山羊座
 「静謐(せいひつ)なひととき」がテーマの1週間です。1人になれる時間を確保することで、物ごとがスムーズに進められるでしょう。煮詰まったときには、頭を空っぽにできる時間をもちましょう。森林浴をしながらボーッとしたり、釣りをしたり、半身浴でゆったりとお風呂につかったり……あなたの好きなことをして、心身をほぐしてあげて吉。日頃から責任感をもって頑張っているあなただからこそ、自分を愛するひとときが必要です。


★水瓶座
 「急がば回れ!」がテーマの1週間です。忙しさを理由にやらなかったことに向き合うと、新たな発見ができるとき。仕事に関係ないこと、無駄に思えることのほうがラッキーです。急がば回れというように、直線ルートだけが最短ルートではないことを実感できるでしょう。また懐かしい交流がありそうです。幼なじみや同級生、以前の仕事仲間など、久しぶりの仲間と近況報告するとラッキー! とても楽しいひとときを過ごせるでしょう。


★魚座
 「対応力」がテーマの1週間です。イレギュラーなことが起こりやすいかも。でも、心配しないでください。いつもとは違うことを体験することによって、運気に弾みがつき、開運につながります。変化の流れにうまく乗るためにも、いつもと違うことをするように心がけてみてください。たとえば、いつもと違う道を通ってみたり、なんとなく気になっていた店に立ち寄ってみたり、いつもなら選ばないジャンルの映画を観たりすると◎。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定