カシオレで出会い運アップ! 恋愛運を上げる開運ドリンク&フードをご紹介【静香とカンパイ】

0

2018年10月11日 19:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 毎週金曜日『静香とカンパイ 〜あなたのお隣、お邪魔します。〜』(AGARUTV:agaru.tv)を放送中! 中村静香と芸人・街裏ぴんくが穴場のお店をはしごしながら、店主やお客と話を繰り広げていきます。今回は吉祥寺にある「キャッチ&イート」と「艶串」にお邪魔します。


■恋愛運がアップするポイントを紹介!


 番組内ではハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、中村静香と芸人・街裏ぴんくが注文したメニューの恋愛運アップポイントを教えてくれます。



「キャッチ&イート」

★カシスオレンジは出会い運アップ
 カシスオレンジは、ビタミンCたっぷり! 出会い運を呼び込み、見た目の赤色は、勝ち運を上げます。


★ホンモロコ(天ぷら・唐揚げ)は恋愛運アップ
 高級魚であるホンモロコは、見た目からは想像できないかもしれませんが、恋愛運を上げます。さらに、天ぷらも、唐揚げも、油で揚げてあるので運気アップとなります。天ぷらは、見た目の白色から金運アップがプラスされ、唐揚げは、見た目の黒色から、さらに恋愛運が強化されます。



「艶串」

★スズ100%のお酒入れ物は出会い運アップ
 スズは、五行(ごぎょう)で見ると「木の気」を持つので、出会い運を意味します。さらに、先の尖った形は、人気運を意味します。日本酒を入れているので、ステキな出会いがあり、人気が出て、金運を招き、出世につながり、いいことづくしでしょう。


★サンマは恋愛運アップ
 サンマは、まさに旬の食材! デリコ風水的に旬の物は、「+(プラス)75」の食材です。旬の食材は、初物75日といって、寿命が75日延びるといわれるほどのパワーを持っています。今まさに食べるべき食材の1つです。


★アスパラの肉巻きは出会い運アップ
 アスパラは、出会い運を呼び込むパワーを持ち、お肉は家庭運がアップします。今回のように長いままのアスパラを肉で巻いているものは、良縁を呼び込むパワーがあります。


 中村静香と芸人・街裏ぴんくが義理・人情を求めて、お酒の匂いを頼りにはしご酒します! テレビでは紹介され尽くした街でも、その裏に隠れている知られざる名店や人の温もりをご紹介します。お酒を飲みながら、街やお店で見つけた新発見を紹介したり、相席したお客さんのお悩みを解決したり、人情味あふれる番組です。『静香とカンパイ 〜あなたのお隣、お邪魔します。〜』(AGARUTV:agaru.tv)は毎週金曜23時から放送します。お見逃しなく!


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS


    前日のランキングへ

    ニュース設定