ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 産後10kg痩せた!浜田ブリトニーさんの写真に驚きの声、そのダイエット法とは?

産後10kg痩せた!浜田ブリトニーさんの写真に驚きの声、そのダイエット法とは?

0

2018年10月12日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが、自身の公式ブログで「産後ダイエット」の経過を公表し、スリムになった姿が反響を呼んでいる。

【詳細】他の写真はこちら

ダイエットアドバイザー・肥満予防健康管理士の資格も
かつて激太りし、一念発起してダイエットで美しく痩せた経験を持つ浜田さんは、ダイエットアドバイザーや肥満予防健康管理士の資格も修得しているプロ。そんな彼女だが、2018年の4月には未婚で第1子を出産し、シングルマザーに。ワンオペ育児で多忙な日々を送っていたこともあってか、産後ダイエット前の5月の時点で、体重は53.0kg。145cmと小柄なことを考えればぽっちゃり気味で、お腹も出産後特有の膨らみが見られる。

赤ちゃんを抱く姿も「かわいいママ」
野菜スープをたっぷりとり、半身浴後に朝の散歩をするなど、子育てと並行して無理のないダイエットに励んだ浜田さん。ダイエットを開始し1カ月をすぎた38日目には、驚きの美脚に。49.4kgと40キロ台に突入し、ミニスカートで赤ちゃんを抱く姿も「若々しくてかわいいママ」そのもの。2018年2月に38歳という年齢を明かしたアラフォーママの彼女だが、花柄のミニスカートもバッチリハマるボディに戻っている。

100日目には顔立ちまで若々しく
さらに、産後ダイエット最終日である100日目には体重は43.0kgに。みごと10kgの減量に成功し、ウエストもキュッと引き締まった「かっこいい体」に。体重だけでなく、体脂肪率や内臓脂肪も下がっており、細すぎず健康的なママボディが完成。こころなしか顔立ちも若々しくなったように見え、それでいてバストは服の上から見るだけでも丸みを帯びてセクシーだ。

朝起きると必ず半身浴を
規則正しい食事や運動はもちろん、半身浴をすることを習慣としている浜田さん。公式ブログでは「朝起きると必ず半身浴をしています 半身浴はすぐ効果が出るわけではないけど朝入ることで一日の代謝が上がるので それだけでダイエットになります 健康的なダイエットは 毎日コツコツの積み重ねですね」と、半身浴を勧めている。10月に入って浜田さんは、さらに美容体重を目指す「美容体重ダイエット」を開始。新たな目標に向かって、動き出している

金髪黒ギャルから色白ピンクヘア
すっかり「おしゃれできれいな自慢のママ」といった雰囲気に変身した浜田さん。奇抜なギャルメイクが特徴的だった彼女が、ピンク色の髪のキュートなママになった姿に、ネット上では驚きや称賛の声が上がっている。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定