ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 中川翔子、大好きなDA PUMPに囲まれ笑顔 ライブ終了後も余韻たっぷりに「ずっと聴いて歌ってる」

中川翔子、大好きなDA PUMPに囲まれ笑顔 ライブ終了後も余韻たっぷりに「ずっと聴いて歌ってる」

1

2018年10月12日 12:32  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真はるなんと一緒に参戦(画像は中川翔子オフィシャルブログから)
はるなんと一緒に参戦(画像は中川翔子オフィシャルブログから)

 タレントの中川翔子さんが10月10日、同日に東京国際フォーラム ホールAで開催されたDA PUMPのライブ「LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!!」に卒業を発表している「モーニング娘。'18」の飯窪春菜さんと行ったことをブログで報告。DA PUMPへの強烈な思いをつづるとともに、興奮冷めやらぬ様子を伝えています。



【画像:DA PUMPに囲まれ笑顔】



 中学時代にアルバムを買って以来大好きだというDA PUMPのライブを終え、「うわぁー最高のライブでしたもう全部歌える! 血湧き肉躍る興奮体験!」とたっぷり余韻につかる中川さん。話題の「U.S.A」を始め、「ラプソディーインブルー」「if...」など当時の名曲も披露されたようで、「ラプソディーインブルーが大好きで初めて買った携帯の着メロにした!」「MDにアルバムいれて毎日きいてうたってたよ」と当時の思い出を振り返り、今でも変わらないDA PUMPへの思いをぶちまけていました。



 その思いは翌日になっても収まらなかったようで、11日には「きのうのDA PUMPライブの余韻が、、ずっと聴いて歌ってる」とツイート。12日にも、「ちょっとライブ熱余韻さめない! DA PUMPの曲で好きな曲ベスト3教えてください!」とファンに呼びかけるも、自身は9曲ほど列挙し、「3曲なんて無理だった、、、!」と興奮冷めやらぬ様子でツイート。熱烈な思いにISSAさんも「ショコタンったら」と思わず反応していました。



 しょこたんのあふれるDA PUMP愛にファンからは、「しょこたんもファンだなんてなんていうですか親近感」「好き度が本物だとものすごく伝わる」「お気持ちわかります」など共感する声が寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定