1か月以内に彼氏ができる! 出会い運をアップする具体策を伝授

2

2018年10月13日 18:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 出会いがほしくても映画やドラマのような出会いは、なかなか訪れません。「彼氏がほしいなら、彼氏ができるためにどうすればいいのか、望む方向へ進む方法を考えましょう。そのツールが占いです」と語る占い師のカフナ・ハウ・ユカが、恋を求める女性をタロットカードで鑑定。カードが何を暗示しているのか、丁寧に解き明かします。


■「私にステキな出会いが訪れるのはいつ?」


<今回のお悩み>
「出会いはいつありますか? いい人と出会うためのアドバイスもあったらお願いします」(女性)



カードは「殻から出られない」「アクションを起こせ」と暗示

「この方に出会いがない原因は、『殻から出られない』ことだとカードは教えてくれています。家でじっとしていたり、職場と家との往復では、出会いはありません。今のままの生活だと、自分の世界で完結してしまい、新しい人と出会うのは難しいと思われます。
 出会いがほしいなら、自分からアクションを起こすことです。『ステキな人との出会いがほしいんです』というオーラを全開に出す。気持ちが閉じている人は、まわりも声をかけにくいもの。オープンマインドを心がければ、声をかける人も現れるはず。それができれば、この方の場合、出会いの時期は『すぐ』です」


■「1カ月以内に出会いがほしいです!」


<今回のお悩み>
「誕生日まであと1カ月です。1カ月でステキな男性に出会えますか?」(女性)



「不安でいっぱいな状態」「生まれ変わり」を暗示するカード

「う〜ん、今のままだとちょっと難しいかもしれません。というのも、この方を鑑定すると『不安』を示すカードが出るからです。『1カ月しかない』『彼氏なんて、できるのかな……』と不安でいっぱいでは、出会いは遠ざかっていくでしょう。
 どうすればいいかというと、『生まれ変わり』を示すカードが出ました。自分が変わるしかないんです。不安を吹き飛ばし、不退転の覚悟を決める。『1カ月で彼氏を作ります宣言』するぐらいの猛アピールをすれば、チャンスを呼び込むことができますよ」


■出会いを引き寄せるためにやるべきこと


「出会いを求めるみなさんに共通するアドバイスは、『自分は絶対彼氏を作る』と、既定路線として決めてしまうことです。そこから逆算して、自分を一番魅力的に見せる方法を考える。第一印象は大事です。このとき、理想のタイプに合わせた見かけを心がけましょう。ナチュラルな彼氏がほしいのに、イケイケメイクをしていてはナチュラルな男性は寄ってきません。自分のポリシーや趣味はいったん置いておいて、理想の人にふさわしい自分を演出してみてください」


 出会いを求めるには何をすればいいか。カフナ・ハウ・ユカの具体的なアドバイスで、一歩を踏み出すことができそうです。
(ニコ)


★あなたもカフナ・ハウ・ユカ先生に占ってもらいませんか?
「占いビデオレター」なら、あなたのお悩みを、カフナ・ハウ・ユカ本人が、動画で占ってくれます。相談内容は、恋愛、結婚、お仕事や対人関係など何でもOK。「人生につまずいたり迷ったりしたとき、扉を開けるヒントをいっしょに探しましょう」というカフナ・ハウ・ユカに、悩みを送ってみましょう。
>>占いビデオレターをチェック!


※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS


このニュースに関するつぶやき

  • 女性の皆さん、あきらめて私にしませんか?(^-^)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定