星座×血液型で韓流スターとの相性ランキング♡〜EXO・チャンヨル編〜 何座の何型が1位なのか!?

0

2018年10月15日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 10/13(土)にAGARUTV(agaru.tv)にて放送された韓流ファン必見の番組『Premium Korea 韓流Lab』。「韓流スターと相性占い」のコーナーでは、未知の世界から来た新たなスター・EXO(エクソ)のメンバーとして活動するチャンヨルとの相性ランキングを発表。星座×血液型で見ていくのでランキングに入っていたらラッキーですよ!


■4位〜10位はこちら!


 射手座・A型のチャンヨルと相性が良いのは?


★4位 天秤座・B型
 射手座A型の夢実現のため援助者を見つけてくれる相手。


★5位 水瓶座・B型
 2人でいれば人生をゲームみたいに楽しみ尽くせる相性。


★6位 射手座・AB型
 フットワークの軽いもの同士、テンポよく行動できる相性。


★7位 蟹座・O型
 つらいとき、家族みたいに寄り添ってくれる相手。


★8位 蠍座・B型
 言葉で伝えなくても、言いたいことを汲み取ってくれる相手。


★9位 山羊座・O型
 射手座A型のうっかりミスを見事にサポートしてくれる相手。


★10位 牡牛座・B型
 そんなやり方もあったのかと、意外な盲点に気づかせてくれる相手。


■気になる1位〜3位は!?


★1位 双子座・AB型
 好奇心旺盛でアイデア力がピカイチ。射手座A型の夢や理想をどうすれば叶えることができるか、ナイスなアドバイスをくれる存在。恋愛・友情はもちろん、結婚にもオススメの相性。


★2位 獅子座・O型
 スーパーポジティブな前向き人間同士。お互いなんでも笑い飛ばしてしまうおおらかさの持ち主なので、どんな逆境も越えていける。共通の夢に向かっていけるソウルメイトに。


★3位 牡羊座・O型
 射手座A型の夢を、意志の力とリーダーシップで実現に導いてくれる相手。友情や結婚など、長く付き合っていく相手としては理想的。


 番組MCの宮崎美穂さんは相性第2位の獅子座・O型。上位でのランクインに大喜びの様子でした。今回のランキングでは、あなたは入っていましたか? ランキング入りしたみなさんおめでとうございます!


『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:agaru.tv)は毎週土曜日21時〜1時間の放送。韓流ファンはチェック必至です!


>>AGARUTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定