10月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

101

2018年10月15日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、10月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★10月16日〜31日の星の動き★
 進行の水星と逆行の金星が重なり合ったところで迎える10月の後半。2つの星は反対の星座に向かって進みながら、ほかの星々と角度を形成していきます。それぞれが別の道を歩んでいくかのようにも見える動きです。恋愛でも、これはこれ、それはそれと、分けて考えるテーマが浮き彫りになるでしょう。感覚でとらえることと、思考することがポイントに


 そんな10月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 蠍座……楽しい出来事に恵まれながら人気運と恋愛運がアップ!
 この時期、木星、水星、金星、太陽が、蠍座に集まってきます。金星祭りの期間に、ほかの星々のエネルギーがプラスされるときです。心身ともにパワーが高まり、やる気に満ちあふれているはず。はたから見ても、華やかさで人目を引いているでしょう。という注目度アップの蠍座は、身だしなみと振る舞いに気を配りたいところ。あとは、輝くオーラに包まれたあなたの笑顔で周囲を魅了して!


■第2位 蟹座……やさしさと気の利くあなたをイベントでアピール!
 10月も後半を迎え、いよいよ年末モードへとシフトしていく時期に。ハロウィン、忘年会、クリスマス、年末のカウントダウン……と、イベントも満載に! そんなお祭り気分をいち早く楽しめるのがこの時期の蟹座です。まずはハロウィンにかこつけて、パーティーを開いてみては? お呼ばれしての参加もOK! 気が利いて気さくなあなたの魅力が光るはず。恋の出会いとチャンスを引き寄せましょう!


■第3位 魚座……訪れる先々に恋のサプライズの可能性が!
 10月の前半に続いて後半も、開放的な気分で楽しく過ごせるはず。むしろ、前半以上に大胆さが加味され、怖いものなしの状態で出会いの輪を広げていけるでしょう。ハロウィン期間を満喫しつつ、思わぬ出会いに見舞われることもあるかも。一方、1人でふらっと出かけたときにも出会いの予感が。ナンパではなく、道を聞かれたり、乗り物が止まっての立ち往生の際に親切にしてくれた人に注目!


★第4位 牡牛座……婚活するなら本格始動を!
 婚活をしているなら朗報です! この時期、好感度がグッと高まっています。お見合いや紹介はもちろん、婚活パーティーなどに参加するのもいいでしょう。また、交際相手との結婚を考えている人は、このタイミングを活かして、相手の家族とご対面できるといいかもしれません。相手のご両親へのごあいさつに限らず、兄弟姉妹との顔合わせで手堅い1票を稼ぐこともできるはず。善は急げ!


★第5位 牡羊座……醸し出される艶やかさが秘密のフェロモンに
 日を追うごとに色気を増していきそうなこの時期の牡羊座です。あなた自身はまったく意識していないし、そんなことは考えてもいないかもしれません。けれど、醸し出される雰囲気がいつもと違っているようです。10月前半までの極端なクールさが緩和されたことで、ホットな面が際立っているのでしょう。恋のステータスを問わず、23日以降に恋のチャンスや動きがあるはず。それまでは自分磨きを!


★第6位 山羊座……交友関係を広げることで恋のチャンスを拡大
 友達関係がにぎわいそうなこの時期の山羊座です。男女問わず、友人や仲間が増えて、交友関係が広がっていくでしょう。直接的な恋の出会いではなくても、これから育ていけそうな恋の種が混ざっている可能性は十分にあります。仲間としてのお付き合いを大切にして、みんなと仲よく過ごしましょう! 一方、下旬になると、恋のお世話を焼きたくなる傾向が。紹介役&お目付け役になる予感。


★第7位 射手座……水面下で変化する恋の流れをよそに休息期間に
 幸運の木星が、11月に入宮する射手座に向かって進んではいるものの、今はまだ冬眠期間という状況なのでしょう。可もなく不可もなくという状況で、変化がありそうでないような休息日になりそうです。とはいえ、そんなぼんやりした素振りが、異性の目には魅力的に映るのでしょう。あなたは気づいていなくても、お近付きを狙う異性の影がちらほらと。出会い待ちの人は今後に期待を!


★第8位 乙女座……飛び交う情報の中に恋活ターゲットが!?
 公私に渡って、いろいろなニュースが舞い込んできそう。耳寄り情報やハッピーな報告もあれば、聞きたくなかったバッドニュースもあるでしょう。けれど、1つ1つに注目している暇がないくらいに忙しくなりそうなので、本当に重要なことだけに注意を払うことが大切です。そんな中に、同窓会の誘いや懐かしの面々からの楽しいお誘いも紛れているはず。恋につながるご縁をつかんで!


★第9位 双子座……心のゆとりを失いがちに
 10月半までの悶々とした空気から一変し、終わらせたい用事でてんてこ舞いになりそうな10月の後半です。近付く年末に気持ちを追われ、カウントダウンへの準備をする気でいるのでしょう。交際中の人はそれも名案ですが、シングルの人は、2018年の恋愛カウントダウンが迫ってきていることを思い出しましょう。成すべきことをこなしながらも、めぐってきた出会いとチャンスを見逃さないように!


★第10位 天秤座……のんびり過ごしたいおひとりモードに
 社交家のあなたが、めずらしく引きこもりモードになりそうな10月の後半です。部屋着を着て自宅でごろごろ過ごしたり、お気に入りアイテムに囲まれてくつろぎの時間を堪能するでしょう。それはそれでステキな過ごし方ですが、恋愛運……と考えると困ったさんに! 彼と一緒にお家でまったり過ごすのは構いませんが、シングルの人は、恋活をお休みすることになってしまうでしょう。


★第11位 水瓶座……ロマンスとの距離が伸びて行く気配!?
 10月前半までと変わらず、ロマンチックさからは距離を置いていそうな水瓶座。仕事や勉強、実現を狙っていることなど、目的意識にフォーカスしているのでしょう。政略結婚や、何らかの狙いがあっての交際を目指していない限り、色っぽい話とは無縁の状態になりがちに。「それは困る!」という気持ちがあるなら、10月下旬以降に遠出が◎。羽を伸ばすうちに色気を取り戻せるかも。


★第12位 獅子座……葛藤を繰り返すだけで何もできずにおしまい!?
 新しいことをしたいけれど、今のままでいるほうが楽だよねというせめぎ合い。どちらも願っていることで、あちら立てればこちらが立たずの状態に。こうすれば関係が進展するかもと思っても、それは面倒で、せっかくことを動かしたからといって、うまくいくとは限らないという考えも脳裏をよぎるはず。そんなこんなをしているうちに、10月がおしまいという流れになってしまうかも……。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 蟹座: やさしさと 氣の利く あなたを イベント で アピール お祭り氣分を いち早く樂しめ 氣が利いて 氣さくな あなたの魅力が光る 恋の出會いと チャンス を 引き寄せましょう .....だとさw
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(40件)

前日のランキングへ

ニュース設定