プロフィールでモテる! 婚活アドバイザーが教える婚活アプリでのモテテク【今年中に絶対結婚できるTV】

0

2018年10月18日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 本気で結婚したい女性のための婚活情報バラエティ『今年中に絶対結婚できるTV』(AGARUTV:agaru.tv)では、今年中に結婚するために本当に必要な情報だけをお届けしています。今週も、大人気の「ドSな婚活講座」で、婚活スキルをアップさせましょう!


■婚活アプリってどうなの?


 近年、結婚相談所や婚活パーティーよりも利用者が増えているという「婚活アプリ」。しかし、利用には不安を感じる女性も多いのではないでしょうか。そんな不安を取り除くべく、ゼクシィ婚活アドバイザー・桜井まり恵さんが婚活アプリの効果的な利用方法や、しっかり押さえたいモテテクまで伝授します!


■料理婚活パーティーに潜入!


 婚活ガールが「料理婚活パーティー」に潜入。これまでの「ドSな婚活講座」で紹介した相手の情報を引き出す『逆時系列の法則』や『さ・し・す・せ・その法則』などのテクニックも実践。婚活パーティー初体験でもマッチングに成功したそのテクニックに注目です!


>>オンデマンド動画でチェック!


 本気で結婚したい女性のための婚活情報バラエティ『今年中に絶対結婚できるTV』(AGARUTV:agaru.tv)は、毎週金曜日 21:00〜22:00に放送中。また、AGARUTVオンデマンドでは、気になるコーナーをピンポイントで見ることができます。婚活にまつわる情報を知りたい人はぜひチェックを!


★10/19(金)21:00〜の絶対結婚TVは……
『結婚できた人がホントに使った婚活術!』
業界最年少で婚活アドバイザーになったカリスマ・立花えりこが「結婚できた人がホントに使った婚活術」を伝授! 成功例のあるリアルなテクニックであなたも婚活巧者になりましょう!!


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定