イニシャルをモノグラムに「ヴァレクストラ」からカスタマイズコレクション発売

0

2018年10月18日 12:43  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
イタリアのラグジュアリーブランド「ヴァレクストラ(Valextra)」が、カスタマイズコレクション「#NOLOGOMYLOGO」を11月7日に直営店および公式ECサイトで順次発売する。



 ロゴをモチーフにしたデザインがトレンドになっている中、ノー・ロゴブランドのヴァレクストラは2019年春夏コレクションで展開する「#NOLOGOMYLOGO」を通じて、イニシャルを用いたオールオーバーモノグラムアイテムを製作。バッグは15種類を揃え、イニシャルの色とサイズをセレクトした後、無限のコンビネーションの中からオールオーバーモノグラムを選ぶことでオリジナルデザインが作成できる。モノグラムのデザインは、スイスのグラフィックデザイナーのMax HuberとイタリアのタイプライターメーカーOlivettiの作品がインスピレーション源になっているという。商品は最初の作業から3ヶ月後に配送される。
    ニュース設定