• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/10/19 10:22 配信のニュース

13

2018年10月19日 10:22 サーチナ

  • 現在も偏見「抱きっぱなし」の彼はまだ見えていらっしゃらないようですが‥‥
    • 2018年10月19日 12:05
    • イイネ!12
    • コメント0
  • どこの航空会社もオンタイム率を競っているのに、小中国の客のせいで順位が伸びない。迷惑な客No.1だ(笑う)
    • 2018年10月19日 17:35
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 自己責任と言いながら平気で遅れて暴れたあなた達がいい見本ですよ?カウンター破壊しましたよね?従業員を殴りましたよね?どちらが偽善なのでしょうねぇ?世界は常に見ています(´・ω・`)ションボリ
    • 2018年10月19日 15:40
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 日本人は相手のことを考えて行動する優しい心の民族なのです。
    • 2018年10月19日 15:36
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 例の人はまともに働いたことがないから、いつまでたっても日本人に対する偏見が解けることはないんだろうねえ。
    • 2018年10月20日 08:27
    • イイネ!4
    • コメント0
  • それがプロフェッショナルとしてのプライド。偽物とかボッタクリとか恥ずかしいとは思わんのか!?
    • 2018年10月26日 06:20
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「日本人は自分たちが想像していたような、恐ろしく粗暴な人びとではなかった」「日本人のサービスは偽善的ではなかった」 抗日劇は、ほどほどに見ましょうね。
    • 2018年10月19日 16:11
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ようやくフツウの価値観に近付いてきてくださったのですね。
    • 2018年10月19日 11:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そもそも、その粗暴な態度や偽善的なサービスのイメージは何処から来たのか、まずそれを考える事だ…。( 一一)
    • 2018年10月19日 11:24
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ま、マイクロソフトみたいなグローバル企業のサポセンとかは、日本現地法人の日本人でも海外並みに不親切だったりするけどね。
    • 2018年10月26日 22:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 中国人は日本人を自分らのために奴隷のように働く都合の良い人としか思ってないぞ。学んで自分らの態度をその場で恥じたなんてケース1回も見聞きしたことがない。
    • 2018年10月20日 10:06
    • イイネ!0
    • コメント0
  • サーチナって時々日本をよいしょするけど、何考えてるのかわからないから気持ち悪い。所詮国営メディアだから。
    • 2018年10月20日 10:02
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定