• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/10/20 06:01 配信のニュース

46

2018年10月20日 06:01

  • 国産も外車もボディデザイン良いのは90年代までだな
    • 2018年10月20日 15:30
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 最近の欧州車の幅広化にはちょっと呆れてしまう。 安全性を考えると全幅が大きいほうが有利なのはわかるけど、たとえばプジョーのちっこいやつですら180センチを越えてしまうってのはどうなんやろ。
    • 2018年10月20日 14:18
    • イイネ!11
    • コメント1
  • BMW版のスープラは間違った表現だな。
    • 2018年10月20日 16:02
    • イイネ!5
    • コメント0
  • どこがスープラだよ BMW に失礼だろ
    • 2018年10月20日 16:50
    • イイネ!4
    • コメント0
  • エクステリア、無駄な線が多いなぁ。そこは線じゃなく曲面で表現でしょ、って箇所が多い。
    • 2018年10月20日 14:50
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これだと、レクサスの方が速くね?
    • 2018年10月20日 20:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 最高速度250km/hって、リミッター効いているだけじゃん…。
    • 2018年10月20日 17:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 全長の増加分が軸距の増加分より少ないというのが「正常進化」な気がするけど、逆なのか。「俊敏」というのは、「ものはいいよう」だね。
    • 2018年10月20日 16:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これが発売になれば、先代の中古で200万くらいのを買う計画。
    • 2018年10月20日 15:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • BMWは中古が安いから3〜5年で買いやすくなるかもね 500万の車が3年落ち300万、5年落ちで200万くらいのイメージ
    • 2018年10月20日 15:24
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ガラパゴスな日本車だから良いのに世界市場メイメインにデザイン&開発されちゃうと日本人見向きもしない
    • 2018年10月20日 15:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 8シリーズだろ?
    • 2018年10月21日 02:34
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定