• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/10/21 06:22 配信のニュース

16

2018年10月21日 06:22 週プレNEWS

  • 3列Gクラスとして9人分?いや、これはもう更に上位のグラン個室で良いんでね?運転室のあるク車に1室、グラン個室と連結側にスタッフ(アテンダント)控室・・・隣のグリーンと一緒に面倒見られる感じで。
    • 2018年10月22日 02:47
    • イイネ!3
    • コメント3
  • この先頭車両だと、前の方に座る人は苦しいよね。一番前なんて一度入ると出られなくなるのでは。
    • 2018年10月22日 00:12
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 東海道新幹線には来ないのね。
    • 2018年10月21日 22:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「E4系を引っ張って伸ばした」と言って説明ができるのが現在のJR東日本新幹線車両の先頭部空力形状
    • 2018年10月21日 10:36
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 青函トンネル区間を含む盛岡−北海道間を営業最高速度360で走らせるの?この区間は整備新幹線区間260に抑えられての設計なハズ。
    • 2018年10月27日 23:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • おせぢにも。w
    • 2018年10月26日 07:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 最高時速を40km/h上げても、360km/hで走れるのって宇都宮〜盛岡間の387.5kmだけなんじゃ…。他区間の路線最高速度を上げる交渉はやっぱり、難しいのかな。
    • 2018年10月25日 12:41
    • イイネ!0
    • コメント2
  • E5もそうだけど、この連結器カバー周りの仮性○茎っぽさは何とかならないんだろうか‥‥。
    • 2018年10月21日 20:23
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ロングノーズ(;゜∇゜)個人的には、W7/E7好きです。フェレットっぽい可愛い子ちゃん。本件カモノハシぽい(((^_^;)
    • 2018年10月21日 17:08
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定