【今週の運勢】10月22日(月)〜10月28日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

3

2018年10月21日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月22日(月)〜10月28日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「ふれあいを楽しむ」がテーマの1週間です。コミュニケーション運が高まっています。気の合う仲間や愛する人と過ごす時間を、存分に楽しめるでしょう。人によっては、多くの言葉を交わさずとも、心が通じ合う……といった不思議な感覚を覚えるかも。また今週は、ひとひねりあるオシャレを楽しんでみて。全身鏡で全体のバランスをチェックしながら、シルエットの美しさを重視したり、異素材で同系色のアイテムを組み合わせたりして◎!


★牡牛座
 運勢第2位! 「記憶の中の宝物」がテーマの1週間です。自信と勇気がほしくなったら、アルバムを開いて、これまでの頑張りを振り返ってみて。うれしかったこと、悔しかったこと……さまざまな記憶があると思いますが、すべての経験はあなただけの宝物。確実にあなたの血肉となっています。また、連絡を取りたいけれど迷っているなら、連絡を入れて大丈夫。それを機に、塞がっていた道が開け、新たな一歩が踏み出せるでしょう。


★双子座
 「あたたかいつながり」がテーマの1週間です。いつもお世話になっている人へ、感謝の気持ちを伝えるとよいとき。ささやかなプレゼントが喜ばれます。規制品を買うのもよいですが、あなたの手料理を振る舞ったり、相手に代わって何かの作業を手伝ったりするのも◎! また、仕事関係の人と交流を深めることによって、心あたたまるひとときがもてそう。仕事の合間や帰り道で、いつもなら遠慮して話せないような相手にほど、声をかけてみて。


★蟹座
 「素直な気持ち」がテーマの1週間です。いままでいえずにいた気持ちを伝えるのに、ぴったりのタイミングです。いつもなら照れてしまうようなことも、今週なら大丈夫。ちゃんと伝えられますよ。冗談めいたり格好つけたりしないで、等身大のあなたの言葉で、語尾まではっきりと伝えてくださいね。普段は聞こえてこないあなたの本音に触れて、相手も心を揺さぶられるはず。また、懐かしい人と再会すると、大きく開運できるでしょう!


★獅子座
 「美しさと健やかさ」がテーマの1週間です。自分に磨きをかけましょう。身体のすみずみまで気を配り、理想のコンディションを保てるように心がけて。気になるところあれば、各種治療院やエステなどへ出かけて、よりよい状態へと改善を。また、いつものルーティーンから抜け出してみると開運につながります。デスクワークが多いなら、思いっきり身体を動かすのがオススメです。髪型を変えたり、服のテイストを変えたりするのも◎!


★乙女座
 「可能性は無限大!」がテーマの1週間です。あなたの可能性を広げるための、最適な方法が見つかりそう。あれもこれも試したけれど、なんだかしっくりと来ないなぁ……と感じていたなら、ようやくフィットするものが見つかる兆しです。ひと安心するとともに、ワクワクするでしょう。より豊かなビジョンを描くためにも、映画やドラマ作品から刺激を受けるのがオススメ。いままでのあなたなら選ばないジャンルをチョイスしてみて!


★天秤座
 運勢第3位! 「判断力」がテーマの1週間です。審美眼が高まっています。物ごとの価値をバランスよく判断できるときですから、買いものをするのにぴったりの週です。自分のための買いものはもちろん、大切な人へのプレゼントを用意したり、商品を仕入れたりするのもよいでしょう。また、判断力に優れているということは「選ぶ」という行動にも最適なときということ。選択に迷っていることがあるなら、いよいよ決断を下して◎!


★蠍座
 運勢第1位!! 「新たな目標」がテーマの1週間です。23日、あなたの星座に太陽がやってきます。お誕生月おめでとうございます! これまでの一年を振り返り、いまの立ち位置を見つめ、これからの一年の目標を立てるのによい時期です。これといった目標が浮かばないようなら、「いまの自分にできることは何か?」「その力を社会へ役立てるためには、どんな方法があるか?」といったことを考えると、開運の道が見つかるでしょう。


★射手座
 「バランス」がテーマの1週間です。人とのつきあい方を見直すタイミング。特に、日常における美意識や、金銭感覚のズレなどにストレスを感じていたなら、ほどよい距離を取るためのチャンスがめぐってきそう。どんな人間関係にも本来「義務」というのはありませんからね。今週をきっかけとして、あなたの本音に添った行動をとってみるのもよいでしょう。また、おでかけ運も良好です。ちょっと足をのばして、話題のスポットへGO!


★山羊座
 「ちょいゆる」がテーマの1週間です。「人の期待に応えよう!」と、がむしゃらに頑張っているうちに、いつの間にやら「1人で空回りしていたかも……」と恥ずかしくなる場面があるかも。でも、そんなサービス精神たっぷりのあなたのことを、見ている人は、ちゃんと見ています。あなたが積み重ねてきたエネルギーの分だけ、きっと報われる瞬間がやってくるでしょう。いまはいったん、リラックス! ゆるく楽しくいきましょう!


★水瓶座
 「幸せポリス」がテーマの1週間です。あなたのプライベートとパブリック、それぞれを応援してくれる人たちへの感謝を伝えたいとき。手を伸ばせば、握手できる距離。あなたの言葉で、涙をふける範囲。そんな、あなたの力の届くところにある笑顔を、守るためにと取った行動が、開運へとつながります。一番よい方法は、みんなでごはんを食べて、だんらんすること。あなたの守りたい幸せが、どうか末永くつづきますように!


★魚座
 「スイッチひとつで」がテーマの1週間です。花鳥風月をゆったりと楽しむことが、開運につながります。たとえば、同じ月を見るにしても、窓から見る月と、歩きながら見る月、水面に浮かぶ月、月の光でできた影など、さまざまな楽しみ方があります。それと同じように、物ごとについて考えるとき、答えはひとつではなく、さまざまな可能性が導き出せるはず。視点のスイッチひとつで、李白のように、映る景色は無限に広がります。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    アクセス数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定