1カ月以内に彼氏ができる! 出会い運をアップする具体策を伝授

0

2018年10月21日 18:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 気になる相手は自分のことをどう思っているのか……直接聞くことができないからこそ、知りたい気持ちがつのります。タロットカードは、そんな彼の「見えない心」をのぞくことができるツール。カードの持つ意味、暗示する未来を丁寧に解説してくれると人気の占い師・カフナ・ハウ・ユカが、恋する女性のお悩みに答えました。


■「長いこと会っていない彼、私をどう思っている?」


<今回のお悩み>
「気になっている男性がいます。彼は私のことを忘れてしまったのでしょうか。今後、進展はありますか?」(女性)



お互いに連絡をためらっていることを暗示

「忘れちゃった? とおっしゃるぐらいだから、長期間会っていないのかな? でも大丈夫。『頭の中にもう1人の自分がいる』と暗示するカードが出ました。彼もあなたのことが頭から離れないようです。進展するかどうかについては『扉の向こうに真実を見る』というカードが出ています。お互い、連絡を取ることに対するためらいがあるんですね。再会のきっかけを上手に作れるかどうかが、カギになります。大丈夫、忘れていないですよ」


■「仲のいい後輩男子の気持ちが知りたい!」


<今回のお悩み>
「最近仲のいい後輩の男子がいます。私のこと、どう思っているのでしょう?」(20歳・女性)



相談者が心を開けば、2人の関係はガラリと変わる可能性大

「前へ前へ進むことを暗示するカードが出ました。後輩の男の子は、あなたをただの仲良しとは思ってはいません。アタックしたいと思っているんじゃないかな。あなたが彼と友達止まりにしたいなら、相手はチャンスを狙っていますから、油断しないほうがいいでしょう。ただし、あなたにもその気があるなら、心を開いてください。関係性がガラッと変わることを暗示する『タワー』のカードが出ているので、大きく進展する可能性があります。20歳と若いですから、勢いよく進んでみるのもいいかもしれませんよ」


 彼の気持ちがわかれば、連絡する勇気がわいてきたり、彼に対して心を開いてみたり、関係を一歩進めるための行動に出られそう。カフナ・ハウ・ユカのアドバイスが、恋する女性の大きな後押しになったのではないでしょうか。
(ニコ)※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS


★オーダーメイドの鑑定を動画でお届け「占いビデオレター」
 カフナ・ハウ・ユカ先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>>占いビデオレターをチェック!


    前日のランキングへ

    ニュース設定