• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/10/23 14:28 配信のニュース

10

2018年10月23日 14:28

  • トヨタってほんとクズだな
    • 2018年10月23日 15:26
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 今のところ屋根やドアやリアドアくらいしか使えないだろうな ボンネットは変える人はすぐ変えるだろうし ボディ全体に使ったらそれこそフェラーリクラスになるだろうし 事故ったら修理不可能レベルだし
    • 2018年10月23日 19:34
    • イイネ!1
    • コメント0
  • F1や飛行機では当たり前のことが車にもかい!日産の場合はルノーがあるからやる気がないのかな?
    • 2018年10月23日 19:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • でもお高いんでしょ?
    • 2018年10月23日 19:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • カーボン繊維が一般のクルマに降りてくるのか?樹脂に高温と蒸気って耐久性…経年劣化(耐朽性?)が心配だけど
    • 2018年10月23日 16:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 薄い杉の板をお湯で曲げるみたいな。
    • 2018年10月23日 16:49
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 関電には考え付かない仕事ですな。
    • 2018年10月23日 15:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • カーボン繊維がコストダウン?これ、凄いよ�����けど、修正しにくいから需要は、どんなんだろ?
    • 2018年10月23日 15:38
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定