• このエントリーをはてなブックマークに追加

配達遅延でドミノ・ピザ謝罪文

1293

2016年12月25日 13:00 ねとらぼ

  • みんなの代わりに働いてる人にむかって『パーティーできないだろ !』っていうのはさすがに身勝手。 どんだけ甘やかされて大人になってんだ。
    • 2016年12月25日 14:42
    • イイネ!1181
    • コメント144
  • 事前の予約に加え、配達を頼まれたら完全にキャパオーバーになるて分かりつつも、何とかなるだろ、頑張ればと考えるのは現場側であってはいけない。経営側のオペ指示の問題。
    • 2016年12月25日 14:23
    • イイネ!958
    • コメント10
  • 予約時間に対応出来なかったことは検討課題だけど、配達を急ぐ余りにバイクが事故を起こさないようすることの方が大切。もう少しおおらかにいこう
    • 2016年12月25日 14:18
    • イイネ!550
    • コメント10
  • ピザ屋は当日注文は受けないか、上限を感じた時点でオーダーストップしておけば良かったね。ホットプレートで簡単に美味しいピザが焼けるよ。買うより安いよ?
    • 2016年12月25日 14:40
    • イイネ!483
    • コメント6
  • バイトに店任せて自分はクリスマスを楽しんでいたお偉いさんの責任、ですな。
    • 2016年12月25日 14:58
    • イイネ!424
    • コメント1
  • スーパーで買える、日本ハムの石釜工房シリーズ、美味しいですよ。どうしてもピザ食べたいなら、スーパーに行けば良かったのに。
    • 2016年12月25日 15:30
    • イイネ!352
    • コメント59
  • これは…ある程度のとこで注文を断るべきだったのでは。ネット注文の場合『あなたの待ち時間は4時間です』とか表示出たらよかったのにね。
    • 2016年12月25日 15:19
    • イイネ!348
    • コメント6
  • とりあえず本部は、現場の社員とアルバイトにも謝るべきだ!
    • 2016年12月25日 15:52
    • イイネ!288
    • コメント8
  • 日本のクリスマスって大体がイブで雰囲気も勢いもモードも終わる。本当は今日なんだが日本はなんか25日になるとトーンダウンする件。ずっと西洋にいたので理解できんところだ。
    • 2016年12月25日 14:34
    • イイネ!275
    • コメント19
  • ドミノ側も欲張りすぎた感はあるけど、この程度で怒ってる人ってそうとうアレなんだろうなぁ。 ピザ来るまで他のものつまんどけばいいのに。
    • 2016年12月25日 14:26
    • イイネ!235
    • コメント30
  • 出来ない注文なら受けない事だ。食べ物は遅配するくらいなら要らないって人もおるだろ。
    • 2016年12月25日 15:00
    • イイネ!221
    • コメント0
  • 店舗はオンラインで受けた注文で大わらわで更にサーバ落ち(?)。お店の人も大変だしお客も。でも、オンラインで注文を受け続けたのが問題なんじゃないの?
    • 2016年12月25日 14:27
    • イイネ!150
    • コメント1
  • こういう時に怒鳴り散らすのではなく、配達に来た人に「お疲れ様」と言ってねぎらってあげるのがこの国の美徳だったと思うのだけど、過去形になっちゃったのかな?
    • 2016年12月25日 16:11
    • イイネ!131
    • コメント6
  • 能力以上に注文を受けりゃそうなるだろ。現場が可哀想。
    • 2016年12月25日 15:19
    • イイネ!117
    • コメント1
  • そんなに食いたきゃ自分でピザ焼け!
    • 2016年12月25日 15:04
    • イイネ!103
    • コメント21

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定