• このエントリーをはてなブックマークに追加

格安スマホのトラブル相談急増

1306

2017年04月13日 18:53 ねとらぼ

  • ロクに調べもせずただ安いからと飛びついた自己解決能力の無い素人がたくさん湧きましたって話
    • 2017年04月13日 20:08
    • イイネ!782
    • コメント27
  • 手厚いサポートを受けたければ大手キャリア、知識があり自己解決出来るなら格安にと言うこと。
    • 2017年04月13日 20:11
    • イイネ!636
    • コメント0
  • 「今までどおりのサービスが安く受けられると思っていた」はちとムシが良すぎないかなぁ(^_^;)
    • 2017年04月13日 21:11
    • イイネ!492
    • コメント6
  • 申し込む前に調べろよ… トラブルの大半が利用者の認識不足だと思いますわ(´・ω・`)
    • 2017年04月13日 20:58
    • イイネ!469
    • コメント2
  • 大手キャリアの契約内容も理解できない人が、安さにつられて契約内容も理解もせずに契約しちゃうんかな、安いんだから、同じサービスを受けられるわけないよなぁ〜〜
    • 2017年04月13日 19:20
    • イイネ!315
    • コメント0
  • 相談の内容が稚拙。トラブルですらない。よくわからんヤツは、大手キャリアをそのまま使っておけ。そこまで難しいモノじゃないのにね。
    • 2017年04月13日 20:56
    • イイネ!258
    • コメント4
  • そもそもスマホなんてモノはパソコンマニアが所持するニッチ製品なんだけど、使いこなせない輩がギャーギャー騒いでいるだけでしょ。そんなのほっとけよ。
    • 2017年04月13日 21:00
    • イイネ!188
    • コメント10
  • 価格以上の価値を手に入れようとする人は必要な出費を惜しまない。価格しか見ない人は結果的に無駄遣いをする。
    • 2017年04月13日 20:47
    • イイネ!180
    • コメント4
  • 格安で何度も痛い目見てるのに未だに続く「高い=悪」ブームっていつ終わるんだろう。安心、安全なサービスはお金で買うものなんだよねそれいち
    • 2017年04月13日 20:52
    • イイネ!146
    • コメント12
  • ある意味格安SIMはスマホ界の“玄人志向”だから素人さんほど戸惑うのかもOK
    • 2017年04月13日 20:46
    • イイネ!144
    • コメント8
  • 安いですよ!!! で飛びつかせ細かい但し書きや制約まみれなのはソフトバンクで分かってるんじゃないの?www
    • 2017年04月13日 20:55
    • イイネ!121
    • コメント6
  • 安物に質を求める奴の意味がわからないな。それと値段の安い競合他社をわざわざ作り出す程、大手キャリアはそこまで馬鹿じゃない。
    • 2017年04月13日 21:03
    • イイネ!113
    • コメント2
  • 安物買いの銭失い そりゃ 当たり前田のクラッカー���줷����
    • 2017年04月13日 20:41
    • イイネ!94
    • コメント0
  • 見出しを読むと格安スマホに問題があるように見えるが、実際の問題は全てユーザーの無知によるものだな。 世の中 「金がかかるにはそれなりの理由がある」 ってことを学ぼう。
    • 2017年04月13日 21:46
    • イイネ!61
    • コメント9
  • 値段は下げたいが実店舗でのサポートがある程度必要ならワイモバイルにすべきかと 今まで通りのサポートなら三大キャリアしかないですね( ・◇・)
    • 2017年04月13日 21:27
    • イイネ!60
    • コメント12

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定