• このエントリーをはてなブックマークに追加

16年ぶり復活 スープラの全貌

48

2018年04月05日 06:21 週プレNEWS

  • ヌーブラに読んでしまった私は・・・ごめんなさい( ̄ω ̄;)
    • 2018年04月05日 09:14
    • イイネ!11
    • コメント4
  • スープラはTOYOTA製のエンジンを載せた事があるのか?と、聞いてみたい
    • 2018年04月05日 09:00
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 「企画やデザインはウチらがやるから、実際の車はエンジンも含めてそっちが作ってね。ハイブリッドやミニバンは得意だけど、スポーツカーなんてマイナー分野は苦手だから」ってことね。BRZと同じパターンか(;^ω^)
    • 2018年04月05日 10:16
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 86と言い、なぜトヨタは自社だけでスポーツカーを作らないんだ? 自信無いのか?
    • 2018年04月05日 14:51
    • イイネ!6
    • コメント2
  • ツインターボだったけど乗ってた70が良かったな
    • 2018年04月05日 12:28
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 理由はともかくBMWとコラボって所が駄目だな。
    • 2018年04月05日 09:27
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 高校時代に1番好きになったのが80スープラだった。コレは〜最近のトヨタのデザインにしてはかなりマシだとは思ってる
    • 2018年04月05日 08:50
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 86の件といい、肝心な部分が造れないトヨタって・・・・・
    • 2018年04月05日 15:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 現代TOYOTAに開発能力が無いのを認めた形ですね。BMWに開発させてTOYOTAブランドにした時点でTOYOTAでは無い。
    • 2018年04月05日 12:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 中身はBMWということは、OEMと殆ど同じですね。
    • 2018年04月05日 11:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 両津勘吉「おい中川」 中川圭一「どうぞ回してみて下さい。いい音でしょう? 余裕の音だ、馬力が違いますよ」
    • 2018年04月05日 08:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 出るのは嬉しいけど 歌舞伎顔はちょっと。。。����
    • 2018年04月06日 06:18
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定