• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/11/21 14:56 配信のニュース

972

2015年11月21日 14:56

  • 客への配慮より利益を優先した結果がこれか。この旅館は客をもてなす意識が無いのだろう。
    • 2015年11月21日 15:31
    • イイネ!883
    • コメント23
  • 要請を無視した時点でサービス業としては疑問だが、被害拡大って…つぶれても同情できん。
    • 2015年11月21日 16:19
    • イイネ!729
    • コメント2
  • 旅館のHP見たら、何事もなかったかのように旅館アピールしてる������������ӻ�����下の方に小さくお詫び…。しかも、12月には食事付の宿泊予約を受付けてるし。どんな感覚してんだ?
    • 2015年11月21日 18:18
    • イイネ!471
    • コメント11
  • …これから廃業するまでバッシングが始まります。完全に対応を誤ったな。
    • 2015年11月21日 16:09
    • イイネ!463
    • コメント13
  • 利益を追求すること自体は正しい。しかし暴利をむさぼると何倍もの損失を負うことになる。
    • 2015年11月21日 15:07
    • イイネ!293
    • コメント11
  • プロ失格!食品の安全は何より優先されないといけないこと。それをせずに利益に走った。経営者を疑う。
    • 2015年11月21日 15:58
    • イイネ!276
    • コメント0
  • なんで一回食中毒出たのに、簡単にもう一回出すって、どんな衛生管理しているんだ??
    • 2015年11月21日 17:22
    • イイネ!231
    • コメント0
  • いくら強制力がないとはいえ、お客さんの安全安心を損なうことしちゃダメでしょ。
    • 2015年11月21日 15:34
    • イイネ!195
    • コメント0
  • ここは修学旅行生には評判が悪かったそうだ。 ひょっとして一般の人と出すものを区別していたとか?
    • 2015年11月21日 15:16
    • イイネ!170
    • コメント10
  • 困ったもんだm(__)mこういう旅館がほかにもないことを願います…
    • 2015年11月21日 16:09
    • イイネ!129
    • コメント8
  • 自粛要請に応じんかい�फ�á��ܤ���फ�á��ܤ��exclamation�פä��ä��ʴ� 食べ物扱ってるんやろが〜�फ�á��ܤ���फ�á��ܤ��exclamation�פä��ä��ʴ� いらん事せんでええねん�फ�á��ܤ���फ�á��ܤ��exclamation�פä��ä��ʴ�
    • 2015年11月21日 18:01
    • イイネ!104
    • コメント0
  • いまさら文書を出してももう遅い。旅館としての信用も信頼も完全に無くなったね。とてもじゃないが泊まる気にならないよ。
    • 2015年11月21日 18:12
    • イイネ!71
    • コメント0
  • 子供でよかったなんて考えたら許せません、なんと可哀想に。親が一番気を使っているのは、子供だけには良い物安全なものをと願っている。調理法や味付けの前に「衛生」勉強すべき。お詫びでなく廃業を
    • 2015年11月21日 17:05
    • イイネ!57
    • コメント0
  • もう廃業でお願いします。
    • 2015年11月21日 18:13
    • イイネ!49
    • コメント0
  • あくまでも『自粛』であり『禁止』ではないのだから営業されても仕方ないかと…。ただ、注意を受けても尚営業するのなら気を付けるべきことでありプロとして失格。保健所が厳しくしていれば…
    • 2015年11月21日 16:18
    • イイネ!45
    • コメント1

前日のランキングへ

ニュース設定