• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/04/11 22:47 配信のニュース

665

2016年04月11日 22:47

  • バカの一つ覚えみたいに何でも箱根に持って行って暴走する「評論」のやり方はおかしい。スピード出したければサーキット借りろ。公道で走りたければ、飛ばさずともチェック出来るテスト項目(方法)を考えろ。
    • 2016年04月12日 06:27
    • イイネ!329
    • コメント20
  • 一番やっちゃいけない人が一番やっちゃいけない事したな。ポルシェの方が気の毒だわ
    • 2016年04月12日 00:45
    • イイネ!329
    • コメント2
  • 評論家は運転が上手だとは限らない見本。
    • 2016年04月11日 23:40
    • イイネ!266
    • コメント2
  • 自動車評論家ってさ~大抵が運転下手なのに明らかに速度超過してるよな(`_´)ゞyoutubeとか見てるとアホばっかり、自業自得だし車貸したポルシェは遺族からちゃんと弁償してもらいなさい
    • 2016年04月11日 23:56
    • イイネ!128
    • コメント5
  • 下りのポルシェは並大抵の技量では卸せんシロモノですよ!汗。こういった車輌のインプレッションはクローズドコースでやるべきです。…特にGT3なんか尚更です。。
    • 2016年04月12日 06:42
    • イイネ!124
    • コメント11
  • 評論家だからと運転が上手いとは限らない。むしろ口が上手い方が多いんじゃない。特定メーカーよいしょとか。
    • 2016年04月12日 07:21
    • イイネ!107
    • コメント0
  • んで…「ポルシェには素人は乗らない方がいい」という結論でしょうか。
    • 2016年04月12日 07:52
    • イイネ!83
    • コメント12
  • 二玄社発行の某誌がホンダの新車を矢田部に持ち込んで横転事故を起し、運転手(後の編集長)は半年間入院する大怪我を負った。以降、某誌でホンダ批判はタブーになっている。
    • 2016年04月12日 01:27
    • イイネ!53
    • コメント13
  • 箱根営業所の時によく走りましたが、ターンパイクの下りは、エンジンブレーキとフットブレーキを併用して、無理しないで下りましょう。
    • 2016年04月12日 07:25
    • イイネ!43
    • コメント6
  • 高級スポーツカーで事故を起こすと、こうやって「ざまあみろ!」とネタにする。 これが軽自動車とかだとニュースにすらなっていないだろう。
    • 2016年04月12日 07:20
    • イイネ!42
    • コメント13
  • 「路肩の木」の一日も早いご回復をお祈り申し上げます
    • 2016年04月12日 08:00
    • イイネ!36
    • コメント0
  • 少し調べてみたらGT3か。いつの年代か分からないけど、今時評論するなら現行型なのだろうか・・・・RRは下りだとハーフスピンに入ると特殊な挙動をするからなぁ・・・・
    • 2016年04月11日 23:53
    • イイネ!31
    • コメント3
  • デカ尻は特別なんだ。あれを意のままに操るには並大抵のテクでは追い付くまいて。合掌。
    • 2016年04月12日 13:08
    • イイネ!26
    • コメント4
  • 誰だかのフェラーリのインプレッションをテレビで見た。テストコースで気持ち良くかっ飛ばしてて回転も合わせずシフトダウン����以降、自動車評論家の運転技術は信じてない。
    • 2016年04月12日 07:57
    • イイネ!25
    • コメント2
  • ターンパイクは私道(の専用道)だと認識しているのだが。公道でどうたらと叩く人が多くて気になった。違うのかしら?/
    • 2016年04月12日 07:29
    • イイネ!22
    • コメント8

前日のランキングへ

ニュース設定