• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/04/25 14:04 配信のニュース

99

2016年04月25日 14:04

  • 新車で買ってもいいと思わせる数少ない国産車。マーケティングに振り回されず哲学のある車は愛される。
    • 2016年04月25日 15:48
    • イイネ!40
    • コメント3
  • プロジェクトリーダーの貴島さんは工高卒、GT-R の水野さんは高専卒。仕事の出来る、出来ないに学歴は(基本的に)無関係。
    • 2016年04月25日 16:37
    • イイネ!18
    • コメント2
  • 初代のNA6CEに乗っていたが、ドライブを終えて車を降りた直後なのに「また乗りたい」と思えるほど、運転が楽しい車だった。死ぬ前にもう一度ロードスターのハンドルを握りたいな���å��å�
    • 2016年04月25日 16:08
    • イイネ!18
    • コメント0
  • コスモスポーツから始まったロータリーと並ぶマツダの象徴として、新たな金字塔を立てましたね。
    • 2016年04月25日 15:16
    • イイネ!18
    • コメント4
  • 実用性は乏しいが、遊ぶにはこれ以上の車はいらない。
    • 2016年04月25日 17:49
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 100万台分の1に乗っていたことを誇りに思います。造り手の想いが伝わる車って、そうそう無いですよね。NA1600、パワステ無し、言うまでもなくMT、勉強になった車でした。
    • 2016年04月25日 15:55
    • イイネ!12
    • コメント0
  • ああ、ランティスも同じくらい売れていれば・・・
    • 2016年04月25日 18:52
    • イイネ!11
    • コメント3
  • 4代目となったNDはサイズダウンして大正解だ。試乗で乗り回したが、こんなに楽しいクルマはなかった。小さい車体に小さいエンジン、それを6MTで操る。堪らんね。
    • 2016年04月25日 16:43
    • イイネ!11
    • コメント2
  • ロードスターいいな。新型RX−7も見たい。
    • 2016年04月25日 15:34
    • イイネ!10
    • コメント0
  • うちのはまだ初代Vスペシャル(*´∀`) 幌や内装は1度全部張り替えた。あとは特に何もしていないと思う。母が乗っているから。
    • 2016年04月25日 16:02
    • イイネ!7
    • コメント0
  • いいね!試乗しかしてないけど、楽しかった。★
    • 2016年04月25日 15:49
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 最近のマツダはとても良い!! 私の車も年を取りました。次の車はスピリッツのなくなったホンダから果敢なチャレンジをしているマツダへ乗り換えようかな。 こんな気持ちが知れたら愛車は怒るだろうか?
    • 2016年04月25日 15:20
    • イイネ!7
    • コメント4
  • ロータリーエンジンを載せたロードスターを改造車ではなくMAZDAのオリジナルで見てみたいですねぇ…���줷����………
    • 2016年04月25日 16:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 初代ロードスター運転席側のドアミラーが近過ぎて嫌でしたね~フェンダーミラーでも似合いました。
    • 2016年04月25日 15:57
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 日本以上に海外で愛されている名車、大事にしてあげてください。
    • 2016年04月25日 16:02
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定