• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/05/12 01:49 配信のニュース

1047

2016年05月12日 01:49

  • まさか三菱自が日産の傘下になるなんて想像もしなかったわ・・日産もノーの後ろ盾がなければ安泰とはいえないのに。 そう考えたら、ほぼ自力の技術で這い上がってきたマツダは凄いわな!
    • 2016年05月12日 03:04
    • イイネ!215
    • コメント10
  • やっちゃえ日産
    • 2016年05月12日 03:19
    • イイネ!128
    • コメント7
  • この期に及んで未だ日産が嵌めたとか言ってる人ってアホなのかね?今回発覚した軽だけならともかく、25年も前から燃費データ偽装をほぼ全車種でやってたなんて事実を日産が知る訳無いだろ。
    • 2016年05月12日 02:35
    • イイネ!118
    • コメント24
  • 日産?  ・・・仏産じゃないのか。
    • 2016年05月12日 03:16
    • イイネ!70
    • コメント7
  • GT-Rのプラットフォーム使ってGTO復活か
    • 2016年05月12日 02:58
    • イイネ!46
    • コメント10
  • ここ半年で20%も値を下げてる日産の株価、潮時だなぁ〜提携解消かと思ったら、背負い込みやがった���ޤ��朝イチで成り行き売却しないと紙屑になってまう〜
    • 2016年05月12日 03:06
    • イイネ!41
    • コメント12
  • 日産が欲しがってるのは、実は「三菱自動車」そのものじゃ無くて、その下にいっぱいある、優秀な「部品供給先」のネットワークかもよ。さて、忙しくなるな、こりゃ。
    • 2016年05月12日 07:06
    • イイネ!39
    • コメント19
  • カルロス・ゴーンのシナリオ通りwww
    • 2016年05月12日 02:09
    • イイネ!37
    • コメント1
  • 日本は自動車会社の数が多いと言われるから、国土交通省主導で整理したのかもしれない。
    • 2016年05月12日 05:44
    • イイネ!35
    • コメント2
  • 金曜会からついに捨てられた。いままでよく我慢したとも言える。記者会見をみても企業体質が全く変わっていないことがよくわかったしな。
    • 2016年05月12日 03:13
    • イイネ!33
    • コメント2
  • 三菱自工が日産の傘下になるまでは分かった!で、Jリーグ的にはマリノスとレッズとの関係がどうなるかなのだが? 青赤のチームが登場?に、なるワケないよねwww
    • 2016年05月12日 02:15
    • イイネ!28
    • コメント11
  • ちょっと予想外でしたが、一連の騒動の出発点が日産だと考えると、そもそも買収劇自体が出来上がっていて、三菱グループの顔を立てる為のストーリー・・・と考えられなくも、無いかな?(^^;)
    • 2016年05月12日 02:37
    • イイネ!27
    • コメント0
  • やっちゃいやがったな、日産。
    • 2016年05月12日 03:23
    • イイネ!25
    • コメント0
  • ほほう〜日産はある程度以前から偽装問題を知っていて、自分達が一番有利になる発表のタイミングをうかがっていたのでしょうね(^_^;) まさか買収までするとは・・・「やっちゃえ日産」の本領発揮!?
    • 2016年05月12日 07:44
    • イイネ!23
    • コメント28
  • 前の不正の時は株価が70円まで下がった、昨日たまたま三菱に電話して何故株価下がらないのかと聞いたら投資家が買っているのかもと答えが返ってきた、前から日産の傘下になる魂胆があったんだな、
    • 2016年05月12日 11:06
    • イイネ!21
    • コメント2
ニュース設定