• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/11/11 20:52 配信のニュース

416

2016年11月11日 20:52

  • 知り合いが明日納車だから、て数日前に現行車を下取りに出してレンタカーにしたが、発注ミスで、来年の明日だったらしくメッチャ凹ンでたwwwwww
    • 2016年11月11日 21:52
    • イイネ!95
    • コメント13
  • 手作業なのにアメリカンって所がナゼか引っかかってネ������������ӻ�����
    • 2016年11月11日 21:28
    • イイネ!75
    • コメント11
  • デザインは旧NSXのほうがいいな
    • 2016年11月11日 21:26
    • イイネ!65
    • コメント4
  • >>新型はハイブリッド車で、モーターを細かく制御して、速度を保ちつつなめらかにカーブを曲がれるのが特徴。 ←車に興味の無い記者が書くとこーなるとゆー典型的な駄文w
    • 2016年11月11日 22:53
    • イイネ!59
    • コメント3
  • コンセプトから引っ張りすぎて既に新鮮味ゼロのデザインなのに、2年もたったら時代遅れだろ。
    • 2016年11月11日 21:29
    • イイネ!54
    • コメント0
  • アメリカ人の手作り…。DC2/DB8インテR96スペックのB18C「手組みエンジン」のほうがありがたみを感じちゃうのは何故!?( ̄▽ ̄;)
    • 2016年11月11日 22:24
    • イイネ!46
    • コメント4
  • 手作業なら作業は熟練した日本人にお願いしたいところだが!?←買うのか?←買わないW
    • 2016年11月11日 21:21
    • イイネ!38
    • コメント2
  • 新型乗りは「ああ、金持ちなんだな」と思うぐらいだけど、旧型乗りは「ああ、車が好きなんだな」と思う
    • 2016年11月11日 21:35
    • イイネ!36
    • コメント0
  • いやいやNSXはミッドシップ以外に魅力を感じないんだが
    • 2016年11月11日 21:15
    • イイネ!35
    • コメント4
  • アメ車に成り下がった時点でNSXを名乗るな、ホントここ近年のホンダの浮ついたグローバル()化には呆れてモノも言えん。足元グラグラなのに固める気もなく外の顔色伺ってばっかり
    • 2016年11月11日 21:40
    • イイネ!34
    • コメント2
  • ホンダの車に大金を払うなんて.......私なら壊れないしGTRかな?
    • 2016年11月11日 21:49
    • イイネ!24
    • コメント8
  • 再び生産していい車と、よろしくない車とあるが、これは後者かな(´-ω-`)
    • 2016年11月11日 21:33
    • イイネ!23
    • コメント0
  • うん、いらない。
    • 2016年11月11日 21:40
    • イイネ!22
    • コメント2
  • 「NSXはコレジャナイ」とか言ってる輩は旧型にしがみつき過ぎ。その時代でホンダが考え得る『New Sportcar eXperiimental』なんだから。
    • 2016年11月11日 21:52
    • イイネ!15
    • コメント5
  • NSXかっこ良いなあ���å��å�
    • 2016年11月11日 22:22
    • イイネ!14
    • コメント4
ニュース設定