• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/04/27 20:27 配信のニュース

566

2018年04月27日 20:27

  • 2年縛りでも3年縛りでも別にええねんけど、それ過ぎたらいつでも自由に解約させろよと思う。電話機なんて壊れるまで使う方やけど、解約月に都合良く壊れる事なんかあらへんやん。
    • 2018年04月27日 20:55
    • イイネ!657
    • コメント23
  • 分かりにくいし、面倒ぃからキャリア変えるつもりない。 そ〜ゆ〜長期顧客を蔑ろにして、短期でフラフラする客の奪い合いをさせるのやめたら?
    • 2018年04月27日 21:03
    • イイネ!369
    • コメント7
  • ち、違うんだよ〜そんな事より、ぼったくり過ぎる月額料金と機種変更料金を安くしろ〜〜!
    • 2018年04月27日 20:57
    • イイネ!178
    • コメント2
  • 意味わからん。2年経過後も、2年以内と同じ違約金がかかるのがおかしい。解約月とかいう謎制度を考えた詐欺師は死んでいい。
    • 2018年04月27日 21:38
    • イイネ!113
    • コメント6
  • 本体と通信の契約を別々にできればいいだけの話なのに。
    • 2018年04月27日 20:53
    • イイネ!104
    • コメント7
  • 携帯電話って、そんなにしょっちゅう解約するものなの?俺なんか20年前に契約して1度も解約してませんが…。
    • 2018年04月27日 21:00
    • イイネ!89
    • コメント6
  • 因みにこれは障害者のみだけど、手帳を見せれば違約金は発生しません これもちょっとしか明記されてないけど・・・
    • 2018年04月27日 20:54
    • イイネ!78
    • コメント12
  • 安いだけでなく、明朗会計な点も格安SIMの人気につながっているような気がします。長期契約で縛り付けようとするのはさもしいばかり。
    • 2018年04月27日 20:56
    • イイネ!64
    • コメント0
  • 二年縛りもそうだけど、携帯会社ってプランも色んなの出してユーザーが最適な選択させづらくしてるよね。気がつかず損してる人を増やす事で利益を得てる気がしてならないわ(;´д`)
    • 2018年04月27日 22:11
    • イイネ!54
    • コメント7
  • それで2年縛りの基本料金が高くなったら迷惑なんだけど・・・2年縛りの契約と2年縛り無しの契約を並べて客に選んでもらえば済む話じゃん、バカのせいで違約金了承して安く使ってる俺らが迷惑する。
    • 2018年04月27日 21:04
    • イイネ!51
    • コメント1
  • それより機種変せずに使い続けるほど、料金を割引していって欲しいよ。大事に使ってるのに料金が上がるのは納得いかん�ͤ��Ƥ��
    • 2018年04月27日 21:42
    • イイネ!43
    • コメント2
  • 2年縛りは別に良いけど、その後はいつでも違約金なしで解約出来るようにするのが分かりやすいね。 大手のキャリアは相当利益を出してるようなので、そのぐらいは出来るでしょ。
    • 2018年04月27日 22:00
    • イイネ!39
    • コメント2
  • 最初の2年縛りはいいとしよう、けどその2年が過ぎての解約違約金は「違法」にすべき。違約金1万円と言っときながら、なんだかんだ料金上乗せで結局2万円���åɡʾ������とかボッタクリもいいところ�फ�á��ܤ��ドコも
    • 2018年04月27日 23:38
    • イイネ!37
    • コメント2
  • 流石に2年は使えない。「古くなった」と実感しますから。
    • 2018年04月27日 20:55
    • イイネ!32
    • コメント1

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定