• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/06/06 00:28 配信のニュース

395

2017年06月06日 00:28

  • 日本市場の拡大を狙ってるんだろうが、そもそも排気量区分による諸税や車検制度の有無が軽2輪の支持層である事を全く理解していない排気量設定が理解不能。
    • 2017年06月06日 07:22
    • イイネ!77
    • コメント5
  • たまたま中免で乗れるサイズ、ってだけで日本市場を狙った訳じゃない。ASEANの新興国向けのフラッグシップだよ。日本市場なんて縮小の一途で狙う価値なんかない。
    • 2017年06月06日 09:03
    • イイネ!44
    • コメント0
  • なぜ313 ccと中途半端なの?インチか?と思ったけど、立方インチに変換しても19.1と中途半端。
    • 2017年06月06日 11:06
    • イイネ!35
    • コメント4
  • なんだスズキグラディウスの丸パクリじゃないか(感染者)
    • 2017年06月06日 10:15
    • イイネ!34
    • コメント2
  • ほんとに日本市場に殴り込みかけたいなら250ccクラス作ってからにしろや���ޥ���
    • 2017年06月06日 08:49
    • イイネ!30
    • コメント0
  • もはや(-_-;)BMWでも無い
    • 2017年06月06日 10:25
    • イイネ!27
    • コメント9
  • KTM 250デュークの方が良いと思います
    • 2017年06月06日 09:59
    • イイネ!22
    • コメント0
  • BMWの名称だけで日本で売れると思ってるんでしょうが、生産国がインドなら、スズキのジクサーかGSXの方が・・・ 日本人ナメてんでしょうねぇ
    • 2017年06月06日 10:00
    • イイネ!19
    • コメント4
  • そうじゃない!!そうじゃないんだ!! 察して下さい(笑)
    • 2017年06月06日 12:23
    • イイネ!15
    • コメント2
  • 四半世紀前のBMWは車もバイクも誰がみても一発でBMWだった。時代の流れとは言え、こんなエンブレム探さないとメーカーがわからんようなデザインになってしまったのは、少々さみしい。
    • 2017年06月06日 12:02
    • イイネ!15
    • コメント0
  • こないだ冗談で「中免で乗れるBMWが、ですな…」と話していたら現実になったww
    • 2017年06月06日 21:58
    • イイネ!13
    • コメント1
  • カフェレーサー風にして渋くすればよかったのに…
    • 2017年06月06日 09:37
    • イイネ!13
    • コメント2
  • 他の国産と比べたら安いと思います。
    • 2017年06月06日 17:45
    • イイネ!12
    • コメント5
  • ファンの間口を広げるってコトなら、軽二輪(250cc)にも進出すれば良いのに。きっと売れますよ! 我国は維持費のプレッシャーが強いからね。 /
    • 2017年06月06日 10:22
    • イイネ!12
    • コメント0
ニュース設定