• このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/05/26 10:16 配信のニュース

121

2018年05月26日 10:16

  • 渋谷駅はダンジョン(迷子になる)、横浜駅はサグラダファミリア(ずっと工事中)、おそるべしJR東
    • 2018年05月26日 11:00
    • イイネ!30
    • コメント0
  • 大体が「埼京線・南渋谷駅」を作った時から「おかしくね?」と思っていた。利便性なんて全く考えてないんだな〜と。出来るんなら最初からやれよ、って話だと思われ。
    • 2018年05月26日 10:51
    • イイネ!18
    • コメント12
  • 戸田競艇に行く時に田園都市線から渋谷で乗り換えるワタスには朗報、助かります
    • 2018年05月26日 23:28
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 渋谷の魔改造は当分続くなw銀座線もなんかやるんだっけ?
    • 2018年05月26日 10:46
    • イイネ!12
    • コメント0
  • サンライズの品川までの指定券をわざわざ買う変態はいるのかな?
    • 2018年05月26日 13:30
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 別の駅ってくらい離れてるから、これはいいですね。
    • 2018年05月26日 10:58
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 東京駅の京葉線ホームも…���ޤ�����ޤ�����ޤ��
    • 2018年05月26日 11:34
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 渋谷は、ますます、混乱やなあ。東横線地上まで五分かかるしなあ。
    • 2018年05月26日 16:21
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 車内防犯カメラは山手線より痴漢最恐線に導入すべきだね w
    • 2018年05月26日 11:36
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 山手貨物線の名も遠くなりにけり……鶴見(分岐点)〜蛇窪(信号場)〜品川:品鶴線、蛇窪(信)〜田端(分岐点):山手貨物線、埼京線:山手貨物線〜赤羽線〜東北本線通勤列車新線の直通運転
    • 2018年05月26日 15:51
    • イイネ!6
    • コメント0
  • どうせなら方面別にしてほしかった。山手線から埼京線や湘南新宿ラインへの乗り換えは、どの駅も不便。
    • 2018年05月26日 11:00
    • イイネ!6
    • コメント2
  • もうさぁ���顼�áʴ�� とにかく…埼京線のホームまでの移動が、荷物が重いとホント地獄�դ�դ� わざわざ山手のホームに上がって、そのまた上に行かなきゃならん
    • 2018年05月26日 10:47
    • イイネ!6
    • コメント2
ニュース設定