• このエントリーをはてなブックマークに追加

後を絶たない乗客のクレーム

1225

2016年10月05日 11:31

  • 昨日の御堂筋線の人身事故で、駅員にクレーム言ってたおっさんを強面のおっちゃんが「駅員関係ないじゃろが!」って一幕があったらしい。
    • 2016年10月05日 12:55
    • イイネ!678
    • コメント9
  • (∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ クレーマーの大半はタダの八つ当たり・・・。
    • 2016年10月05日 11:53
    • イイネ!520
    • コメント0
  • クレームが社会問題なら、この車掌に労災を適用して前例を作るべきである。つまり、言葉による暴力を災害として広く認知させるということ。
    • 2016年10月05日 12:25
    • イイネ!328
    • コメント2
  • クレームをつけるのが楽しみとかいうヤツはなんとかして刑務所にぶち込めないもんかなぁ。 新聞の切り抜き持ってきてまで郵便窓口で他局の出来事に文句つけて、その分窓口の行列が伸びるのとかマジ迷惑なんだけど。
    • 2016年10月05日 12:12
    • イイネ!313
    • コメント5
  • クレーマーはお客様では無いですよexclamation ��2時にはちゃんと言い聞かせないとexclamation ��2
    • 2016年10月05日 11:56
    • イイネ!281
    • コメント1
  • 金払ったらなんでもしてくれると勘違いしてるんでは。機械ばっかり相手にして頭おかしくなってるんだよ。
    • 2016年10月05日 11:45
    • イイネ!256
    • コメント2
  • ホームには大抵カメラ付いてるから鉄道職員もやり過ぎないだろうし、行き過ぎたクレーマーには押さえ込んで運行妨害で逮捕でよろし 他会社と情報共有して定期も一生発行無しで
    • 2016年10月05日 11:54
    • イイネ!190
    • コメント0
  • キャバクラの世界も似たようなもので…金さえ払えば自分のものになると勘違いしてるおっさんが多いという…
    • 2016年10月05日 11:53
    • イイネ!142
    • コメント8
  • mixiで「こいつ死刑」とか「少年法イラネ晒せ」とかつぶやいてる連中もそれにイイネつけてる連中もクレーム乗客と本質的に同じ。公的に認められ得る理由を見つけ自分が上位に立ったつもりでストレス発散してるだけ。
    • 2016年10月05日 12:19
    • イイネ!140
    • コメント46
  • 八つ当たりするような不逞分子は、情け容赦ない対応あるのみ!
    • 2016年10月05日 11:55
    • イイネ!116
    • コメント0
  • とりあえずクレーマーには、貴様一人いなくなったからってこっちは痛くも痒くもないから二度と利用すんなって言いたいよね。
    • 2016年10月05日 13:03
    • イイネ!95
    • コメント0
  • 金を払っているから何をしても良い理由はない。
    • 2016年10月05日 12:15
    • イイネ!93
    • コメント1
  • 電車の遅れを駅員や車掌に八つ当たりしても仕方がないだろ。個人的視点から、だいたい団塊世代がやっている。見苦しいわ。
    • 2016年10月05日 12:23
    • イイネ!70
    • コメント2
  • 去年、いわき駅内でバイトしたけど、自分が無知なのに偉そうにしている人がいましたね。「聞くは一時の恥」聞いていただければ分かる範囲で答えます。
    • 2016年10月05日 12:02
    • イイネ!59
    • コメント2
ニュース設定