• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆうパック配達現場から悲鳴

1019

2017年12月21日 20:14 毎日新聞

  • この前、窓口で事前に言われたのはこの事か。しかし、このご時世で値段据え置きでやってもらって文句言う客ってどうかと思う。じゃあ割増料金で他社に時間通り届けてもらえばいい。
    • 2017年12月21日 20:31
    • イイネ!676
    • コメント10
  • 上層部の読みや認識が、実際の現場と違っているというのは、完全に上層部が無能。読みが間違ってるし、現場を把握できてないし、必要な人員も配置できていない。
    • 2017年12月21日 20:23
    • イイネ!428
    • コメント5
  • 職員家族に無理やり買わせるあのノルマをやめろ。それですべて解決だ。
    • 2017年12月21日 20:38
    • イイネ!379
    • コメント2
  • はい。大混乱中です。三六どころか法令違反状態です。19時から昼飯とかありえません。
    • 2017年12月21日 20:21
    • イイネ!284
    • コメント27
  • 社長も配達してみろ
    • 2017年12月21日 21:36
    • イイネ!280
    • コメント2
  • 民間事業なら割に合わない仕事をポイする事が出来るのだが、中途半端な民営化をした郵政にその割の合わない仕事が全て回って来ると言う事、しかも国は助けてくれない。小泉さん、当初から言われていましたよね?
    • 2017年12月21日 20:21
    • イイネ!258
    • コメント5
  • どの会社でも上の人間は、現場の事なんて理解してない。
    • 2017年12月21日 21:14
    • イイネ!214
    • コメント0
  • ゆうパックの人、時間指定でも1時間くらい早くくるときあって「時間指定の意味(笑)」と思うときもあるけど、大変なんだろうなーと…ゆうパック利用した時は心の底からご苦労様です、と思います
    • 2017年12月21日 20:26
    • イイネ!181
    • コメント6
  • 年賀状時期だけのハガキ代特例(時期により52円特例)や、ゆうパックを運ぶ現場の人達の気持ちが分からない上層部ばかりで腹立つ。�फ�á��ܤ��
    • 2017年12月21日 20:40
    • イイネ!168
    • コメント3
  • 現場見てから物言って欲しいものだわ〜…毎日どんだけ荷物届いてると思ってんだか…。あれで?人の確保出来てるのかー笑…。バイクでゆうパックいくつ積めると思う?郵便も積んでるのに…。パック優先なの?
    • 2017年12月21日 20:35
    • イイネ!122
    • コメント8
  • うちのマンションのオートロックドア前で宅配業者が荷物パンパンで立ち止まってたので中から「どうぞ」って足を出して自動ドア開けたら笑顔で台車で足踏まれた。
    • 2017年12月21日 20:29
    • イイネ!99
    • コメント7
  • 安い時給でこき使って自爆で年賀状やふるさと特産品買わされる。こんなんやる奴らはどんなどMやねん(笑)
    • 2017年12月21日 20:45
    • イイネ!89
    • コメント6
  • いかん..ゆうパックを配達した先のお宅で悲鳴が聞こえた、という事件記事だと思ってしまった...
    • 2017年12月21日 20:22
    • イイネ!80
    • コメント6
  • >日本郵政社長が21日記者会見。一部で「ゆうパック」の配送に遅れがあったことを認めたものの「致命的な遅れはない」と強調。 これ現場を見ていない、ダメ経営者の見本だろ。
    • 2017年12月21日 21:21
    • イイネ!69
    • コメント1
ニュース設定