• このエントリーをはてなブックマークに追加

全国唯一の「宝庫」大井川鉄道

72

2017年03月10日 05:32

  • ズームカー。すむすむすめはすむーすすむす。
    • 2017年03月10日 20:09
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 蒸気機関車と電車の動態保存が中心だから、他の私鉄でディーゼル機関車やディーゼルカー、電気機関車の動態保存をしてくれるところがあれば。
    • 2017年03月10日 15:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 電機機関車を忘れてもらっては困るな。 定期的に旅客運用に就く私鉄電機なんて、本当に貴重なんだから。
    • 2017年03月10日 10:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 東急→十和田観光電鉄と渡り歩いたダイヤモンドカット、引退後も解体されずに生き残っている京阪テレビカーもお忘れなく!
    • 2017年03月10日 10:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 古い車輛が見られるのは楽しいが、大事に使うのではなく中古車の使い潰しを繰り返してるからなぁ。京阪3000系など富山地鉄へ行ったのと対照的な扱い。
    • 2017年03月10日 17:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • トーマス号乗ってみたいと思ってたんだよなぁ(^-^) 今年こそ行くか⁈
    • 2017年03月10日 15:52
    • イイネ!2
    • コメント8
  • では大井川鉄道が儲かっているかと言うと。。。
    • 2017年03月10日 08:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 疑似関西旅行になるよなぁ、と思いつつ、近鉄16000系トップナンバーもいるし…。まだ南大阪線で16000系現役やけど初期車と南大阪線にいるのはちょっとした差異があるw
    • 2017年03月10日 18:43
    • イイネ!1
    • コメント4
  • アプト式の旧碓氷峠横川〜軽井沢を観光用として復活したらそこそこ客が集まると思うんだけどなぁ
    • 2017年03月10日 13:31
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こうしないと客が集まらずにやっていけないという地方の鉄道の現状・・・
    • 2017年03月10日 11:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 16000系のトップナンバーはいきなり解体されちゃったけどね(´・ω・`; ) あと2編成あるからまだ生き残るけどw はまなすの14系乗ってみたいからいきたいな
    • 2017年03月10日 11:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • がんばれ大井川鐵道!
    • 2017年03月10日 09:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 乗って残そうローカル鉄道(゜∇^d)!!
    • 2017年03月10日 09:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 鉄道会社の会計が火の車だから古い車両を使わざるを得ないだけであって、動態保存などでは無い。動態保存を望むのなら、全国の鉄ヲタが運営費用を全額寄付して出すべきだ。
    • 2017年03月10日 23:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 昨年はトーマスに乗って夢の吊り橋を渡ったよ〜!温泉も入って満足でした。→
    • 2017年03月10日 20:01
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定