• このエントリーをはてなブックマークに追加

バブル時代が生んだ車「GTO」

948

2017年07月08日 09:22

  • 見た瞬間に即決した……白のGTOのNAのAT(笑)知ってる人はどれくらいいる……(笑)
    • 2017年07月08日 10:06
    • イイネ!150
    • コメント13
  • GTOがNSXに販売面で駆逐された四年後、FTOがインテグラtypeRに駆逐される運命の皮肉(・ω・)
    • 2017年07月08日 10:33
    • イイネ!100
    • コメント15
  • 三菱のダメさをギュッと凝縮した車。それと記事でランエボが後継のようなことを書いているが、GTO以前からあるのは衆知の事実。この自動車評論家はもうやめた方が良い。▼【昭和クルマ列伝】バブルが生んだ超絶スポーツカー「GTO」 ランエボにつなぐハイテク魂 (産経新聞 - 07月08日 09:22)
    • 2017年07月08日 10:23
    • イイネ!89
    • コメント10
  • 評価は昔から悪い。しかし、誰に何と言われようとも好きなスポーツカーを乗っている自分がかっこよければそれでいい。とくにこの車は希少車だから見かけたら目が行くよね
    • 2017年07月08日 10:37
    • イイネ!79
    • コメント2
  • 25年三菱車を乗り継いでいるけど、太い低速トルクと剛性の高い足回りに慣れてしまうと他のメーカーの車は不安です。気に入らないのが下らない場所が壊れる事かなあ
    • 2017年07月08日 12:36
    • イイネ!75
    • コメント13
  • 可変スポイラーに可変排気機構、当時某外国メーカー連中は「子供騙しのギミック」と言っていたが、今となっては当時子供騙しと嘲り笑った物をドヤ顔で装備している。
    • 2017年07月08日 10:32
    • イイネ!68
    • コメント5
  • 重かろうが何だろうがいいんだよ。大好きな車。別に、レースをするわけじゃないんだからさ。いちいち悪口を言いたい奴らって、道交法を守る気有るんかな。
    • 2017年07月08日 10:26
    • イイネ!59
    • コメント9
  • 昔、欲しかったが断念してディアマンテを購入したのを想い出した。
    • 2017年07月08日 11:51
    • イイネ!55
    • コメント0
  • バブル期らしい満願全席メカニズムの為に非常に重く、確かに加速は凄かったがソレ以外てんでダメ。しかしこういうのが「愛すべきバカ」って言うんだろうナ…。
    • 2017年07月08日 11:29
    • イイネ!55
    • コメント1
  • 座高の高い人が乗るとサンバイザーに頭が常に当たってるのはご愛敬として(笑)。無敵艦隊だった32GT-Rに洋邦問わず唯一牙をむく存在だったGTO。存在意義は色褪せません!
    • 2017年07月08日 11:32
    • イイネ!50
    • コメント10
  • 誉めてんのかけなしてんのか分からないけど、いまだにファンは居るよね。 それでいいんじゃないかな。 (バイクの不人気車に乗ってると、そーゆー片寄った思考になるw)
    • 2017年07月08日 10:57
    • イイネ!43
    • コメント5
  • 個人的には、スタリオンの方が好き…どちらも、重いし曲がらないし、どっかんターボだし(笑)
    • 2017年07月08日 10:42
    • イイネ!37
    • コメント2
  • その昔、三重県警高速隊に固定ライトになったこれの後期型パンダがいてな、伊勢道久居辺りでは驚異だったんだよね。→
    • 2017年07月09日 07:27
    • イイネ!35
    • コメント2
  • 当時は、「食う寝る遊ぶ」と、ベンツを売ってシーマを買うのが、トレンディーだった(*^^)vあの時の100倍の発展繁栄栄華を極めるのが、やまとだましい、かんながらの道
    • 2017年07月08日 18:56
    • イイネ!30
    • コメント11
ニュース設定