• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマダ電機「想定超えた低迷」

1128

2015年04月20日 17:55 ITmedia NEWS

  • 今年がヤマダ…(´・ω・`)
    • 2015年04月20日 21:58
    • イイネ!215
    • コメント56
  • ヤマダはねぇ…店員がよくない。
    • 2015年04月20日 21:51
    • イイネ!175
    • コメント3
  • だって、店員の態度も対応も悪いもん。安けりゃ客は買うって発想を捨てないと、終るよ。少しぐらい高くても、ヨドバシのほうが、はるかに買い物しやすいし、サービスもいい。
    • 2015年04月20日 21:51
    • イイネ!149
    • コメント2
  • ヤマダだけは無い。あそこでは買い物しない。ってひと、多いよな。ま、かになべもですけどねー。とにかく、スタッフの質。これに尽きる。
    • 2015年04月20日 21:51
    • イイネ!121
    • コメント1
  • 山田は対応悪いから買わないw
    • 2015年04月20日 21:49
    • イイネ!115
    • コメント5
  • 接客態度がウンコすぎて笑っちゃってから行ってない(´・ω・`)マジデ
    • 2015年04月20日 21:17
    • イイネ!115
    • コメント2
  • 日経ビジネスにアフターサービスをボロカスに叩かれ、サービスの改善に励むのかと思いきゃ、日経ビジネスを訴えちゃうような会社ですから。(日経ビジネスのアフターサービスランキングで8年連続最下位だとか)
    • 2015年04月20日 21:56
    • イイネ!88
    • コメント9
  • 同じ電化製品を店舗で買うならケーズデンキのほうがサービスいいから。
    • 2015年04月20日 21:44
    • イイネ!81
    • コメント1
  • これもアベノミクス&増税の失敗のせいだね。
    • 2015年04月20日 20:25
    • イイネ!63
    • コメント11
  • 潰れても困らないよw ビック、ヨドバシで十分。
    • 2015年04月20日 21:46
    • イイネ!62
    • コメント2
  • 接客態度悪いって言う人が多すぎてワロタwww まぁ実際悪い所は悪いというか、知識がない人が多いのがなぁ(´・ω・`) 今からマニュアル持ってきます!…ってそりゃないよw
    • 2015年04月20日 22:08
    • イイネ!56
    • コメント10
  • ヤマダは嘘吐きなので当然。空気清浄機を探しにヤマダへ。地域最安値の表示あり。欲しい型番をメモし、近くのコジマへ。すると同じ型番で全く同じ商品が9000円も安く販売。ヤマダでは二度と買い物をしません
    • 2015年04月20日 21:51
    • イイネ!52
    • コメント2
  • ヤマダ電機はブラック企業の最たるものですからね。
    • 2015年04月20日 23:04
    • イイネ!49
    • コメント2
  • あの接客で低迷するのが予想できないことが想定外だ。
    • 2015年04月20日 23:11
    • イイネ!45
    • コメント0
  • 4年前に結婚して家電揃えるのに、高崎のヤマダ行ったら接客最悪で…それ以来、夫婦ともに絶対入らないと決めた(-"-)
    • 2015年04月20日 21:57
    • イイネ!45
    • コメント0
ニュース設定