• このエントリーをはてなブックマークに追加

ランエボ完売、23年の歴史に幕

1370

2015年08月20日 19:01 時事通信社

  • 須藤京一「なん・・・だと?」
    • 2015年08月20日 20:15
    • イイネ!227
    • コメント21
  • 今の経営陣に言いたい。三菱のブランドイメージを消したのはお前逹だそ、ラリーアート解体してパジェロとランエボ殺して何を売る気なんだ? 会社を売り渡す気なのか?(・ω・^;)
    • 2015年08月20日 20:44
    • イイネ!155
    • コメント8
  • >>需要が見込めなくなった ←コンペティショナルな車両開発に手が回らなくなったの間違いだろ。心踊る様な車を作らなくなったメーカーに未来は無いって。「ランエボ」完売=23年の歴史に幕—三菱自 (時事通信社 - 08月20日 19:01)
    • 2015年08月20日 20:26
    • イイネ!143
    • コメント11
  • 須藤京一「はじめに言っておくが、俺はこれで歴史が終わったとは思わない。エンペラーの伝説はこれからだ」
    • 2015年08月20日 20:17
    • イイネ!111
    • コメント0
  • ランエボは、造ってた側から言わせてもらっても、なかなかいい車だったよ。ありがとう、ランサーエボリューション!
    • 2015年08月20日 20:19
    • イイネ!100
    • コメント1
  • 徐々に「楽しく走る」車がなくなっていく・・・生活と税金に金かかる国だから・・・
    • 2015年08月20日 20:19
    • イイネ!87
    • コメント12
  • メーカーの看板スポーツモデルが無くなるのは非情に残念だけど、需要の低下だけで終わらせるってのが、何かムカつく。ラリーアートの解体もな!三菱はモータースポーツを捨てて、何処に行きたいのか分からんわ!「ランエボ」完売=23年の歴史に幕—三菱自 (時事通信社 - 08月20日 19:01)
    • 2015年08月20日 20:29
    • イイネ!80
    • コメント3
  • ランエボは続けるべき車だと僕は思う。
    • 2015年08月20日 21:50
    • イイネ!71
    • コメント5
  • なんとランエボXより珍しいギャラソに乗ってます(`・ω・´)
    • 2015年08月20日 20:17
    • イイネ!57
    • コメント17
  • 売れる売れないじゃなくて、三菱の旗艦としてエボを残して欲しい。三菱の技術力の高さ、これがラリーカー、これが戦闘機だってモノがあったっていいじゃないか。残念だ。泣きそう。
    • 2015年08月20日 20:37
    • イイネ!35
    • コメント18
  • 長年のライバルが居なくなったな(´・ω・)インプ乗りとしては寂しいものだ
    • 2015年08月20日 21:12
    • イイネ!30
    • コメント12
  • 寂しいなぁ「ランエボ」完売=23年の歴史に幕—三菱自 (時事通信社 - 08月20日 19:01)
    • 2015年08月20日 23:02
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 『需要が無い』というよりも『ランエボの高性能を正しく理解し扱おうとする人が少なくなった』んじゃないかな?
    • 2015年08月20日 20:40
    • イイネ!25
    • コメント2
  • 1962年三菱500から続いた”ラリーの三菱”。名機4G63とともに戦ったGrA全盛期。名前が無くなるのは惜しいですが、アウトランダーPHEVへと”ラリー魂”は続いています。また強かった三菱の復活を待ってます!!
    • 2015年08月20日 20:22
    • イイネ!24
    • コメント1
  • 初めて買った車はランサーターボGTでした。エアコンもラジオも時計も付いてないけど、LSDとオイルクーラーとクイックステアリングが付いてた。ランエボの原型、楽しい車でした������
    • 2015年08月20日 22:09
    • イイネ!23
    • コメント8
ニュース設定