• このエントリーをはてなブックマークに追加

タカタのリコール費用 1兆円も

165

2016年05月05日 15:01 時事通信社

  • ジャパネットかと思ったw
    • 2016年05月05日 15:55
    • イイネ!49
    • コメント0
  • タカタに「もっと安くしろ〜」、「もっと安く作れ〜」、「まだ高い〜」と言い続けてきた自動車メーカーは、 知らん顔ですか?。 事故で亡くなった人も気の毒だけど、タカタだけが悪いとは思えないけどなぁ…。
    • 2016年05月05日 21:09
    • イイネ!38
    • コメント0
  • タックスヘイブンのパナマ文書公開はよ
    • 2016年05月05日 15:50
    • イイネ!27
    • コメント6
  • お任せ下さい、その費用も何と…ジャパネットが負担します!!p(´⌒`q)
    • 2016年05月05日 19:19
    • イイネ!22
    • コメント4
  • この会社には危機管理能力が欠如してます。だからこんな状況になってしまったんじゃないでしょうか。
    • 2016年05月06日 00:24
    • イイネ!17
    • コメント3
  • このごろ技術も進んでいるのにかかわらず多いね。見かけ重視で、経営が無理を承知で商品コストを狭まれるからだろうか。とにかく多くの従業員がいるし、真反対の消費者は気付くこともない安全性にニーズがある。
    • 2016年05月05日 22:12
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 実際タカタエアーバックで重篤な事故になった確率知りたい。米で公になる約一年前韓国系米国弁護士事務所が次は日本車関連の欠陥事故例を収集中全米揺るがす大規模を予定の報にトヨタ思い出した訴えたのは韓国人
    • 2016年05月05日 18:47
    • イイネ!13
    • コメント1
  • 1日にエアバッグ交換して来ましたよ〜。 点検もあったので最初は3時間かかるから代車出すと言われ、次に2時間と言われ、結局1時間で終わった。 「整備士も手慣れてきてるんだな」と実感しましたww
    • 2016年05月06日 14:21
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 「あぁーらよ、出前一丁(1兆)」と払える額じゃあないよね、1兆円。
    • 2016年05月05日 15:35
    • イイネ!12
    • コメント2
  • こりゃ、金融機関からの融資が無けりゃ経営が持たないだろ。とは言え、日本の金融機関は冷たいから、融資するどころか逆に貸し剥がしに走るかも知れん。
    • 2016年05月05日 20:42
    • イイネ!9
    • コメント2

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定