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「一風堂」が選ばれ続ける理由

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2016年04月07日 08:10 ITmedia ビジネスオンライン

  • ♪すみれ〜 せブッ(*´д(○==(*´∀`*)
    • 2016年04月07日 09:53
    • イイネ!34
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  • 土屋昌巳のほうじゃなかったんですね、それではまた(笑)
    • 2016年04月07日 11:24
    • イイネ!20
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  • 味のマルタイラーメンを選んでますけど、何か�ɤ�֤��ϡ���ã��ʣ��ϡ��ȡ�
    • 2016年04月07日 10:44
    • イイネ!20
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  • 高い割りに量が少ない。味も普通。なんで、こんなにコスパの悪いラーメン屋が人気なのか理解に苦しむ。
    • 2016年04月07日 09:51
    • イイネ!20
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  • チェーン展開している専門飲食店が話題になると、いちいち「不味いのに」とか「そんなに美味いか?」って茶々入れてくる人必ずいるけど、飲食ビジネスってそういうところだけじゃないよって話じゃん。
    • 2016年04月07日 11:20
    • イイネ!14
    • コメント8
  • 一風堂?美味いか?一蘭にしても、大して美味くないのにコスパ悪すぎ。ラー博にしたって、ホントにラーメン好きな人間は一度行って飽きると思うけど。
    • 2016年04月07日 10:10
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 佐野実の弟子が茅ヶ崎に出した店はすぐ潰れた。記事には同意かな。「味さえよければ客は来る」は、素人の考えだね。一風堂の成功は、ビジネスとしてシビアな考えを持てたからだわ
    • 2016年04月07日 10:05
    • イイネ!10
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  • なんだ・・・スミレセプテンバーかと思った
    • 2016年04月07日 16:43
    • イイネ!9
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  • ラーメンは10人が美味いと言っていても自分が美味いと感じるとは限らない。その味が好きかどうか、食べ慣れるかどうかだけ。加えて個人的には行列があったり店員の態度が悪かったり価格が高ければ評価は低いです。
    • 2016年04月07日 10:42
    • イイネ!8
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  • 昔ながらのラーメンかと言えば、ちょっと違うのが一風堂、そして一蘭。福岡には、もっと純で美味いラーメン沢山あります。みんな遊びに来てねぇ。
    • 2016年04月07日 12:22
    • イイネ!7
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  • 食べてみればわかる 食べてみなくてはわからない(・_・) 最初のひと口は正直ケモノくさいと思った(・_・) しかしいつしか私は一風堂から抜け出せなくなった・・・|д゚)
    • 2016年04月07日 09:48
    • イイネ!7
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  • 子供と行ったら他店に無いようなカワイイ取り皿セットやジュースまで出してくれた。子供用イスもあるし子供への対応も素晴らしかった。子供への対応一つとってもここまで行き届いてる所に全ての客へのお店の信念が現れてるなぁと思った
    • 2016年04月07日 11:17
    • イイネ!6
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  • 問題は味が旨いかどうかではなくカップルやファミリーで来れてリピーターになるかどうかってことか…
    • 2016年04月07日 12:11
    • イイネ!5
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  • その姿勢や理念こそが、差別化の成功に繋がりブランド力を高めていく結果となったのでしょうね(*´ω`*) 学ぶ点は多くあります!
    • 2016年04月07日 12:34
    • イイネ!4
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  • 日本中をラーメン屋にするつもりか。 自分が食べさせたい味よりも商売優先の食べ物屋が、そんなに偉いんかな。 ボクにはわからないよ。
    • 2016年04月07日 11:22
    • イイネ!4
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