• このエントリーをはてなブックマークに追加

山手線の「新車両」量産化へ

355

2016年06月08日 16:45 ITmedia ビジネスオンライン

  • やっぱり今の山手線の電車は黄色帯になって中央線各駅停車にお引っ越しですか〜(^-^;
    • 2016年06月08日 17:18
    • イイネ!38
    • コメント4
  • それよりも205系ばかりの武蔵野線…
    • 2016年06月08日 17:30
    • イイネ!27
    • コメント11
  • 関東の人は感覚が麻痺してると思う。青い103系やオレンジの201系を次にどこの路線に持っていくか議論している地域もあるんだぞwww
    • 2016年06月08日 18:23
    • イイネ!21
    • コメント6
  • 先週運よく乗りました。 ドアの上のディスプレイが大きくて表示もかっこいいです。今までの山手線も考え抜かれたデザインだろうから大きな変化はないのかもしれませんが色遣いはいいと思います。
    • 2016年06月08日 18:46
    • イイネ!20
    • コメント4
  • 量産型ザク…
    • 2016年06月08日 18:15
    • イイネ!13
    • コメント3
  • 量産型ザクか… まだ旧ザクが活躍中の路線もあるんじゃないですか
    • 2016年06月08日 20:17
    • イイネ!11
    • コメント2
  • 中央・総武線各駅停車用の電車は50年も前からいつもお古�㤭��
    • 2016年06月08日 18:47
    • イイネ!11
    • コメント5
  • 結果的に11両編成だけど、造るのは編成あたり10両じゃないの?
    • 2016年06月08日 17:14
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 面構えがブサイクと思うのは、私だけでしょうか?ソフトスキン対応に重点置いてしまって、外面までは手が回らなかったのかな?
    • 2016年06月08日 20:29
    • イイネ!8
    • コメント0
  • なんか調理家電の耐熱ガラスみたいな顔つきだな。
    • 2016年06月08日 21:10
    • イイネ!7
    • コメント0
  • スマホは乗り鉄する物じゃなく(´ー`)σGoogleする物です(*>ω<*)みためスマホだから(゜゜;)��å�������Ф��͡�(笑)���å��å�
    • 2016年06月08日 20:51
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 途中新製した4ドア車の処遇は、如何に。
    • 2016年06月08日 18:47
    • イイネ!7
    • コメント3
  • んでもって、中央・総武緩行線の231系は短編成化して武蔵野線へ転配かexclamation & question
    • 2016年06月08日 18:05
    • イイネ!7
    • コメント4
  • JR西日本にも分けてあげてw
    • 2016年06月08日 17:29
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 早くE353系の量産の話を聞きたい。
    • 2016年06月08日 22:27
    • イイネ!6
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定