• このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ・マツダ両社長が会見

215

2017年08月04日 20:55

  • マツダもかよ・・・・・・・ つまらん・・・・・・
    • 2017年08月04日 21:47
    • イイネ!37
    • コメント3
  • 採算性しか考えないトヨタの傘下になると、マツダのローターリーエンジンが消えそうで心配です
    • 2017年08月04日 21:39
    • イイネ!31
    • コメント6
  • トヨタのハイブリッドシステムとマツダのスカイアクティブを組み合わせると、燃費がリッター50を超えるとか聞きました。
    • 2017年08月04日 21:38
    • イイネ!25
    • コメント2
  • マツダもですか。子供が言うには技術はマツダだと言ってます。
    • 2017年08月05日 09:02
    • イイネ!21
    • コメント3
  • マツダがトヨタに汚染されませんように。( ノД`)…
    • 2017年08月04日 22:50
    • イイネ!20
    • コメント0
  • マツダの直憤ディーゼルエンジンをハイエースに載せて下さい。現行ハイエースのディーゼルエンジンはウンコ過ぎですので…(^◇^;)
    • 2017年08月04日 21:33
    • イイネ!19
    • コメント1
  • でも吸収合併や傘下に入れるのはやめて下さい。
    • 2017年08月05日 08:06
    • イイネ!18
    • コメント0
  • MAZDAファン兼株主としては、Be a driverの精神を忘れず、競る死悪・プリ屑・DQNエース・DQファーッ!ドに代表される金太郎飴メーカーに成り下がらぬよう、期待してます(´・ω・`)
    • 2017年08月04日 22:07
    • イイネ!17
    • コメント1
  • トヨタ・マツダ・スバル・ダイハツ、面白い取り組みが始まればいいなぁ。日本連合頑張れ!
    • 2017年08月04日 21:12
    • イイネ!14
    • コメント0
  • アンチTOYOTAという、 しょーもない理由で20年以上の マツダユーザーにしたら なんだかなぁ。と思うけど グローバル化の波では、仕方ないのかな。。 しかし、豊田社長は魅力ある。
    • 2017年08月04日 21:19
    • イイネ!11
    • コメント2
  • ガソリンも日石、三菱、共石、エッソ、モービル、ゼネラルが一緒になって、「どこがどうだか判らん」感じになったが、車のほうも(-_-;)
    • 2017年08月04日 21:19
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 電気自動車に変わると、これまでガソリン車の部品を扱っていた(作っていた)業者の3分の1以上が廃業することになるみたいです。
    • 2017年08月05日 06:17
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 「またトヨタが吸収するのかよ」とか言ってる奴は関連ニュースを10回くらい正しく読んでこい。双方とも相互(対等)提携だと言っているのに。
    • 2017年08月04日 22:26
    • イイネ!8
    • コメント1
  • ホンダはどうするのだろう?
    • 2017年08月04日 21:36
    • イイネ!8
    • コメント0
  • どんどん車業界がトヨタに吸い込まれて行く���ä���。今、乗っている車で最後にして、進められても買うの止めようかな。
    • 2017年08月04日 22:48
    • イイネ!7
    • コメント0
ニュース設定