• このエントリーをはてなブックマークに追加

スカイマーク民事再生法申請へ

776

2015年01月28日 19:25

  • やはり…という思いです。正直言わせて頂くと、機体整備不良や乗務員の扱いなどで不信感を感じていました。 航空会社が最重視すべき「安全」をもう一度見つめ直して再出発してほしいです。
    • 2015年01月28日 19:53
    • イイネ!47
    • コメント1
  • 残念ですね。アホな社長のせいで従業員が一番可哀想だ。
    • 2015年01月28日 20:04
    • イイネ!41
    • コメント1
  • エアバスへの発注トラブルとか経営陣の判断ミスがすべてですね。残念。
    • 2015年01月28日 20:01
    • イイネ!39
    • コメント5
  • それでも景気がいいとほざく安倍自民の連中。
    • 2015年01月28日 20:10
    • イイネ!33
    • コメント17
  • 当初は第3のエアラインとして期待していましたが、社長の思い付き&途中で投げ出すパターンを何度も見せられ、もう駄目だな…と思いました。LCCでも従来の航空会社でもなく、隙間を狙って上手にやるのかと思ったら、結局中途半端でしたね。スカイマークが民事再生法申請へ、運航は継続=報道
    • 2015年01月28日 20:08
    • イイネ!30
    • コメント1
  • 創業者のHISの澤田さんからIT成金のミニスカ制服を導入した社長に変わってから、こうなるのも時間の問題かなとおもってた
    • 2015年01月28日 20:16
    • イイネ!26
    • コメント1
  • 嗚呼、逝ってしまったか・・・。神戸空港から飛んでくれる唯一の割安航空会社だったのに・・・。
    • 2015年01月28日 19:51
    • イイネ!23
    • コメント2
  • 「運航」と「蓮舫」を見間違えたw 我が党w
    • 2015年01月28日 20:03
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 一番の原因は、やっぱエアバスA380の問題だろうね。 フツーに考えれば、日本国内でオール二階建て旅客機なんかいらないでしょ(;¬_¬)
    • 2015年01月28日 22:17
    • イイネ!13
    • コメント4
  • その昔(まだスカイマーク買い取る前)、社長に寿司や中華をオゴってもらったのはいい思い出。(笑)
    • 2015年01月28日 20:18
    • イイネ!12
    • コメント0
  • ミニスカCAも、格安料金も、不発か〜�㤭�� もはや、打つ手無しやな〜�㤭��
    • 2015年01月29日 11:30
    • イイネ!11
    • コメント1
  • JAL、ANA、JASの三社体制が、懐かしい。スカイマークが民事再生法申請方針固める、今夜正式決定=関係筋
    • 2015年01月28日 20:24
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 茨城空港が…(/´△`\)
    • 2015年01月28日 19:45
    • イイネ!11
    • コメント14
  • 「稲盛民主党のJALと最初に連携したのが不幸の始まり♪いまさら自民党の全日空は助けはしねーから!」だってさ、某バカウヨの珍説によると(大爆笑)
    • 2015年01月29日 16:39
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 新規就航→撤退を繰り返すだけでも体力は落ち、更にA380の大風呂敷。話題性より安全性を取らないと航空はやっちゃいかん。いつも割を食うのは現場だよ。社長退陣など遅すぎたくらいだ。現場の人達、頑張れ。
    • 2015年01月29日 00:48
    • イイネ!9
    • コメント0
ニュース設定